愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

【募集中!】
自分の資質を知って、
力強く私を生きる♡
〜自分辞典セッション〜
詳細はこちら

 
 
ついに!
第2回自分辞典プロアドバイザー講座の日程が決まりましたー!
 
3ヶ月に渡る継続講座♡
 
本日21時より募集開始です!!!

この講座では
・自分辞典の知識が深まる
・各カラーの理解が深まる
・自分のカラーの生かし方が分かる
・得意な役割で誰かに喜ばれる体験ができる
・自分の魅力に気づける
・最高の仲間ができる
・マインドが上がる
などなど♡
 
たくさんの学びがあります!
(これは第1回目のプロアドバイザー講座で私が感じた変化♡)
image
そして今回、登壇されるのも
私たちプロアドバイザーが尊敬してやまない山内あゆみ講師
 
これまで2年以上に渡り、
自分辞典パーソナルアドバイザー講座の講師を務め、
 
カウンセラーとしても経験豊富なあゆみ講師は
まさに自分辞典のプロフェッショナル!!!
 
あゆみ講師の視点の高さや、各カラーに対する理解の深さ。
 
これまでの自身の経験や、カラーを突き抜けた先にあるプロとしての高いマインドなどなど
 
学ぶことは盛りだくさん!!!
 
自分辞典プロアドバイザーになると、
グループセッションも可能になり
活動の幅が広がるので
 
オンリーワンの働き方・在り方を知る『自分辞典』を多くの人に広めることができるようになります♡
image
【全3回の講座日程】
 

11月16日(土)

12月21日(土)

1月18日(土)

詳細はこちら
 

募集開始は、8/26(月)21時よりスタートです。

 

既にたくさん問い合わせをいただいているそうなので、

今回もすぐに埋まってしまうかも?

 

一緒に自分辞典を拡大していきたい熱い想いのあるアドバイザーさんのご応募をお待ちしています♡



\\自分辞典アドバイザー講座 in 東京//

◆自分辞典:東京講座~詳細~

日付:10月19・20日(土日)

募集人数:24名

募集開始:8月26日(月)21時~

 

▶︎スタンダードコース

 

▶︎フォローアップコース

 

自分辞典プロアドバイザー講座を受講できるのは、
自分辞典パーソナルアドバイザーの資格をお持ちの方だけ♡

 

まだアドバイザー資格をお持ちじゃないあなたも安心してください!

 

こちらの講座を受講される方も
プロアドバイザー講座にお申し込みは可能です♡
 
少しの勇気があなたの人生を変える♡
 
実は、私も
5月に自分辞典アドバイザーになり、
6月〜8月にプロアドバイザーの講座を受けました。
 
もちろん不安がゼロだったわけではないけれど、
ワクワクの方が大きかったから、、、
 
私は未来の自分に投資しました♡
 
自分を信じる力があれば大丈夫
 
素敵なみなさんとお会いできるのを楽しみにしています♪
image
それでは、

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

自分辞典パーソナルセッション

月分予約受付中♡

≪詳細はこちら≫

image