愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

【募集中!】
自分の資質を知って、
力強く私を生きる♡
〜自分辞典セッション〜
詳細はこちら
 

 

おはようございます。

今日は自分辞典プロアドバイザー講座の最終講義です!


3ヶ月本当にあっという間だった...。


自分の資質を生かすこと

自分辞典を深めること

役割を生きること


などなど、

たくさん考えた3ヶ月。

(きっとこれからも考え行動し続ける♡)


最終日の今日は、チーム毎に『自分辞典とは?』をプレゼンします!

 


私たちのチームが自分辞典の魅力をお伝えするのは、


女性が多く務める派遣会社!

(っていう設定ね。)


まさに!自分辞典が役立ちそうでワクワクする♡


この日のために、たくさんたくさん準備をしてきました。


だけど、トラブルはつきものですね(泣)


飛行機が飛ばず、仲間の1人が来れなくなったり...


私も印刷した原稿を忘れてくるというハプニング!


だから必死に覚えてる!笑


これを超えたら、また器が広がるな〜♡

なんて考えたらピンチはチャンス!


全ては起こるべくして起こっているし、

全てはベスト♡


ついつい完璧を目指したくなるけど。


全ては経験と捉えて、

今この瞬間を楽しんできたいと思います♡


 

それでは、

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えて生きましょうね♡

 

また更新します♪