愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

小松あさみです♪

 

あなたも私も、すでに

“誰かに憧れられる存在である”と認めよう♡


昨日すごいシンクロが起こりました。

 

シンクロしたお相手は

自分辞典アドバイザーのYUMIEちゃん♡

 

最初に起こったのは

お互いが同じテーマのブログを

同じタイミングで発信していた!というシンクロ。

(お互いが平成最後の挑戦!として始めた#1ヶ月100記事チャレンジの7記事目が3月の人気記事ランキングで一緒だった♡)

 

そして、そのときお互いが感じた感情までもがシンクロ!

(お互いに相手のステージに近づけたことを喜んでいた♡笑)

 

YUMIEちゃんがその時のことを記事にしてくれました♡

YUMIEちゃんのブログはいつも愛に溢れていて、

読んでいるだけで心地よい満たされた感覚に浸ることができるから私も大好き♡

 

この記事でそうそうそうそう!♡

と激しく共感したのはここ。

 

“今の私って実は誰かに憧れられる存在だし

今のあなたって実は誰かに憧れられる存在。”

(YUMIEちゃんのブログから抜粋♡)

 

本当にそうなのー!

私たちってすでに誰かにとっては“憧れの存在”なのに

その事実を自分が認められていないだけ!

なのよね。


だからね、私はすでに

“誰かに憧れられる存在である”

と認めようと思う♡

 

みんなもそろそろ

自分の魅力に降参しよう♡


自分の魅力が分からないよー!

という方は

自分辞典がとーってもおすすめ!!!

 

私も自分辞典を受けて

自分の資質(魅力)を知ったことで、

自分への見方も自信も大きく変わったから♡

 

気になる方は

自分辞典アドバイザーのYUMIEちゃんが

自分辞典セッションモニターを募集中なので、ぜひ〈こちら〉をチェックしてみて♡

 

自分の魅力が分からなくて

自分が誰かに憧れられる存在だなんて思えない…

というあなたも

今このブログを読んでいるということは

この言葉を受け取るタイミングなんだと思うよ♡

 

大丈夫♡

あなたはあなたのままで十分素敵だから♡

 


それでは、

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

#1ヶ月で100記事チャレンジ

8/100記事達成♡

 

読まれるブログへの第一歩♡

ブログバナー作成

【まもなくサービス開始します!】

先行案内はLINE@でご連絡♪

〈ご登録はこちら〉