好きな仕事xWeb活用でかしこく収入アップ♡

小松あさみです♪



先日のヘアドネーションのブログを読んでくださった方からとても素敵なメッセージをいただけたのでご紹介します♪



・ヘアドネーションに興味がある方
・31cmの壁を目前にして切ろうかどうか迷っている方
・15cm〜だったらできるかも?!と検討中の方


参考にしてくださいませ♡




「ブログ拝見しました。

ボブよくお似合いです♫

綺麗な髪を寄付できて良かったですね✨💕たまたま医療ウィッグメーカーの方のお話を聞く機会ありました。

15cmでも役に立ちますよ。回復期は地毛も伸びてくるので、フルウィッグでは重すぎる事もあり、手軽にかぶれる帽子型も重宝するようです。

イメージチェンジの方も気軽にドネーションして頂けると良いですね(^^)」



ありがとうございます♡


初めてヘアドネーションに関する記事を書いたとき、


正直なところ、これで良かったのかな?という迷いも少しあったのです。




インターネットで調べても、多くの子供たちはフルウィッグを求めています。という言葉ばかりが目について、15cm〜の寄付で本当に役に立てるのか?という疑問が解決できないでいたから。



確かにフルウィッグを求める子供が多いというのは事実なのでしょう。



だけど、今回いただいたメッセージでもわかるように、帽子型のウィッグを求める子供たちがいるのも事実♡




医療ウィッグメーカーの方のお話を直接聞ける機会もなかなかないと思うので、


これからヘアドネーションに参加しようかな?とお考えの方のお役に立てれば幸いです♡



では、また更新します ♪
Web活用でかしこく収入アップ♡
*資産構築型ECサイト*
おすそわけマーケットプレイス ツクツク!!ってなに?
詳しくはこちらから
自宅で簡単♪すきま時間で副業スタート!
おすそわけマーケットプレイス ツクツク!!の商品を
PRするお仕事です♪

どんな商品があるのか今すぐチェック!
アフィリエイター登録はこちらから
(登録無料です)
 華やかで品のある♡大人可愛い
ハンドメイドアクセサリーのお店

【Venus Beauty】
オンラインストアはこちらから
新作アイテムやお得な情報をいち早くお届け♪
メルマガ登録はこちらから
 
 
厚木高校吹奏楽部OBによる記念演奏会開催♪
2019年1月6日(日)
開場13:00 開演13:30
全席自由/入場無料
海老名市文化会館 大ホール
HP: https://atsugibrass.wixsite.com/obkoncert