腸と意識を変えて

なりたい自分と未来を手に入れる

 

 

 

ライブチェンジアドバイザー

田中アサ眞 です

 

 

 

 

 

 

人生思い通りに生きるために必要なこと

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

どんどん、飛躍していってるね♡

 

 

毎日楽しそうですね♡

 

 

いつも新しい学びをしていてすごいです!!

 

 

 

 

最近周りの人から、

 

そう言っていただくことが急に増えました♡

 

 

 

 

 

 

意識しているわけではないので

 

自覚はないのですが。笑

 

 

 

 

 

でも光栄なことです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はそんな嬉しいことを

 

言っていただけるようになった私ですが

 

過去の私はいつも不安や自分の成長のなさに

 

落ち込むという毎日を送っていました。

 

 

 

 

楽しそうにしている人をみては

 

羨ましさを抱えていたし

 

 

 

優雅に生きている人たちを見て

 

妬みを持っていたこともあったんです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

でも、今は他人を見ても反応しなくなったし

 

 

 

 

素直にいいなー♡

 

 

私もその世界に行きたい♡

 

 

 

と思って、

 

その世界に向かって進めるようになりました♪

 

 

 

 

その理由は

 

 

 

体調の変化

 

 

 

環境の変化です。

 

 

image

 

まず体調の変化

 

 

 

 

人は、頭が痛い、体が痛い

 

体が正常に働いていないと

 

どんなにプラスの思考に

 

持っていこうと思っていても

 

マイナスに思考が働くようできています!

 

 

 

 

そんな状態で、他人を見て

 

妬んでしまうのも

 

当たり前っちゃー当たり前なんですよね…

 

 

 

 

 

 

人のことを叩いたり、

 

いつも悪口を言っている人って

 

絶対に健康状態が悪いです。

 

 

 

 

 

自分が、そうなってしまっていると感じたら

 

まず健康状態を見てみてくださいね^^

 

 

 

 

体が変われば性格もいい方向に変わっていきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、環境の変化です。

 

 

 

私が今いる環境は

 

他人の成功を心から喜び

 

そして、周りの人たちのために

 

自分ができることを最大限に活かしている。

 

 

 

 

そんな方たちがいる環境です!

 

 

 

 

 

本気で、これからの未来の子どもたちが

 

健康で住みやすい環境を作りたい!!!

 

 

 

そう思って活動している人たちばかりなんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな環境の中に身を置いていると

 

人を妬むなんて時間は勿体無い!

 

 

 

 

 

 

そしていかに無駄なことなのかがわかります。

 

 

 

 

 

 

そんな時間があるならば

 

自分の未来に投資をする時間に充てる♡

 

 

 

 

 

 

だけら、私の周りに人たちは

 

キラキラしていて自分に嘘がなく

 

周りに人が集まる方たちばかりです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その環境に身を置いて4年。

 

 

 

私が周りから賞賛いただけるようになったのも

 

この環境のおかげだと断言できます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、今いる環境が

 

妬み嫉みが飛び交う世界なら

 

 

今すぐそこから出てください!!

 

 

 

しんどい、苦しい。

 

 

 

 

 

そんな場所にいて

 

自分を潰さないでほしい。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

その環境から抜け出せば

 

 

 

 

光のような世界に必ず出会えます!

 

 

 

私が出会ったように♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

環境を変えなければ自分の未来は変わりません。

 

 

 

 

 

私は、専業主婦の状態から

 

ずっと同じ友達としか出会わない人生でしたが

 

 

 

 

 

4年前、環境を変えてから

 

出会う人が変わり自分の状況や

 

環境がものすごく変わりました^^

 

 

 

 

周りに流されることをやめて

 

自分で決めていく人生は

 

とても充実度が違います^^

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

だけど、自分1人ではどうしていいかわからない。

 

自分は何がしたいのかわからない。

 

 

 

 

 

 

そんな方に向けたお茶会を開催しています♪

 

 

 

 

 

次回は

 

 

 

 

 

 

【腸と意識を変える!

 〜人と比べて落ち込まない自分になれる〜

 

 

大阪市内近郊

8月19日(月)  10:30〜

 

 

 

 

 

詳細はこちらです♡

 

 

 

 

↓↓クリック↓↓

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今振り返ってみれば
 
過去私が妬みを持っていた人たちは
 
みんなコツコツと積み上げてきて今がある!
 
 
 
なのに何もせず、
 
妬んでいた自分が恥ずかしい。笑
 
 
 
今自分が、
 
発信者になってみて本当にそう思います。
 
 
 
未来はいつからでも変えられる!
 
 
だけど、いつまで経っても
 
動かないと変わらない!
 
 
 
 
小さな一歩でもいいので
 
ぜひ踏み出してみてくださいね♡
 
 
 
 
少しでも心が軽くなってもらえたら嬉しいです♪
 
 
 
 
 
 
 
公式ラインはこちらから
 
 
↓↓↓
 

 

 

 

 


 

 

他の人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在募集中のコンテンツはこちら♡