腸を整えて体と心を整えて

細胞から輝く女性になる

 

 

 

 

田中アサ眞 です

 

 

【快挙】世界1位のコミュニティーでスピーチさせていただきました!

 



 

 昨日、私が関わらせていただいている

 

アロエベラ腸活事業のコミュニティーで

 

スピーチさせていただく機会がありました^^

 

 

 

 

 

 

そのコミュニティーというのは

 

160カ国に流通がある会社で

 

No.1の実績を持つ女性起業家さんの

 

選ばれた人しか参加できない場所でして♡

 

 

 







 

 


 

7,000人いるコミュニティーの中

 

スピーチさせていただくという光栄すぎる

 

大役を任されました♡

 

 

 

 





 

 

 

そこでは、私の成功のためにやってきたこと

 

具体的にお話しさせていただきたのですが

 

 

 

 

 

 

そこで私が一番伝えたかったこと

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

思い込みを外したこと!!!

 

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

ずっと自分の思い込みがあって

 

なかなか目標達成できないことがあったのですが

 

 

 

 

今回思い切って行動したことで

 

 

 

 

 

今まで思っていたことが

 

全て思い込みっだった、、、

 

 

 

 

 

と思えるぐらい

 

 

 

スムーズに目標が叶ってしまったんです^^

 

 

 

 



 

 

 

私の成功をみなさま本当に喜んでいただき

 

改めて、

 

 

 

そんな暖かな素敵な環境に身を置けることに

 

感謝した時間になりました♡

 

 

 





 

 

私自身、

 

 

 

人にこう思われるんじゃないか?

 

 

これを言ったら嫌な気持ちにさせるかな?

 

 

 

 

そんな思い込みをたくさん


持っている人間だったんです。

 

 

 

 

 

 

 

だけど、潜在意識やいろんな学びから

 

うまくいかない現実を作っているのは

 

全て思い込みが原因だということを

 

教えていただきました。

 

 

 

 

 

 

思い込みだと分かっていても怖い。

 

 

 

前に進めない。

 

 

 



 

 

そんな時間も長かったけど

 

怖いけど、やると決めて

 

行動したらあっけに取られるぐらい

 

 

 

 

あっという間に夢が叶ったんです♡

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

相手にこう思われているだろうな。

 

 

 

 

と思っていても

 

 

 

 

思い切って思いを伝えてみると

 

 

意外に全くそんなこと思っていなかった^^

 

 

 

っていうことって多いんですよね♪

 

 

 



 

 

 

その思い込み一つで

 

自分の人生の幅を狭めている!

 

 

 

 

 

そう思ったら

 

 

 

なんか悔しくありませんか?笑

 

 



 

 

もっと、活躍できるのに、、、

 




 

もっと、いい物を世に出せるのに、、、

 




 

もっと幸せでほしいものを

手にできる人生を送れるのに♡

 

 






 

 

思い込みだけで自分の制限を狭めていたな。

 

 

 

 

と改めて感じた出来事でした!

 

 

 

 

その思い込みってまず

 

人と自分は違うということを理解しないと

 

なかなか難しい。

 

 

 

 

 

 

頭では変わっていても

 

行動に移せないし、

 

相手の反応に対して一喜一憂してしまう。

 

 

 

 

 

 

そうならないためにも

 

人との違いを認識して

 

自分だけの生き方を見つける


きっかけになるような

 

お茶会を開催しています^^

 

 

 

 



 

 

次回

 

 

 

大阪  7月17日(水)  10:30〜

 

東京  7月19日(金)  10:30〜

 

 

 

 

 

 

 

詳細はこちらです♡

 

 


 

↓↓クリック↓↓




 お茶会詳細♡


 

 

 

 

自分の思い込みに気づくだけで

 

人生は格段に生きやすくなります^^

 

 

 

ほどんどのひとが感じなくていい

 

しんどさを抱えている。

 

 

 

そんなしんどい思いしなくていいんです^^

 

 

 

もっとなくに楽しく生きましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

他の人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康美セミナー準備中です