腸を整えて体と心を整えて

細胞から輝く女性になる

 

 

 

 

田中アサ眞 です

 

 

また会いたいと言われる人になるためにやったこと 

 

 

 

image
 
 
 
 
またあさみさんに会いたいです♡
 
いつも勉強になるお話をありがとうございます!
 
 
 
直感でまた会いたいと思いました♡
 
 
 
 
そんなことを言ってもらうれようになった
 
わたくしですが
 
 
 
また会いたいと思ってもらえる人には
 
 
共通点があります^^
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
それはすごく単純で簡単なこと♪
 
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
目の前の人の話をただ聞くこと!
 
 
 
 
そんなこと!?
 
 
 
と思われるかもしれませんが
 
日本人は人に話を聞いてもらうという習慣がありません。
 
 
 
 
 
 
だから、
 
自分の話を聞いてもらえている
 
と思ってもらえることで
 
信頼につながり、この人とまた会いたい♡
 
 
 
と思ってもらえるようになります^^
 
 
 
image
 
 
 
 
 
人というのは自分の話は聞いて欲しいけど
 
人の話を聞く!ということはしたくない。
 
 
 
ということが多いんですよね、、、
 
 
 
少し悲しいですが、
 
これが日本の現実です。
 
 
 
 
 
 
 
わたし自身
 
 
 
自分に価値を見出せず自信がない。
 
自分には何もない。
 
 
と感じて生きてきたことから
 
 
 
 
 
経験を基にお話をしながら
 
主婦の方や起業家ママたちのご相談を聞くことで
 
みなさまに気づきを考えてもらえるようになりました^^
 
 
 
 
image
 
 
 
 
生き方、考え方は学校では教えてくれない。
 
 
 
ですが、実は
 
 
 
 
楽に楽しく生きる方法はあるんです^^
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
その方法を知らないから
 
人間関係に悩んだり
 
思い通りにいかない人生を悔やんだりする。
 
 
 
 
過去のわたしも社会不適合者を感じた独身時代。
 
 
 
 
結婚後もマンション購入3ヶ月で
 
急に借金まみれになってしまった5年前。
 
 
 
 
産後10年続いた体調不良を乗り越えたことで
 
 
 
 
人として大きくなり
 
自分で解決の糸口を見つけたこらこそ
 
お伝えできることがあると思っています♡
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
ハンドメイド講師として活動したり
 
起業家さんのサポートなど100名以上サポートしてきました!!
 
 
 
 
 
過去のわたしのように悩んでいる人たちに
 
 
 
 
もっと楽に生きていいんだよ♡
 
 
 
ということを知って欲しくて
 
 
 
 
自分らしい自分だけの生き方を見つけるための
 
お茶会を開催いたします♪
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

次回

 

 

 

大阪  7月17日(水)  10:30〜

 

東京  7月19日(金)  10:30〜

 

 

 

 

 

 

 

詳細はこちらです♡

 

 

 

 

↓↓クリック↓↓

 

 

 

 お茶会詳細♡

 

 

 

ずっと専業主婦だったわたしが

 

自立を考え考え方や思考を変え

 

 

 

生きることがグッと生きやすくなった

 

メソッドを余すことなくお伝えしたいと思っています♪

 

 

 

 

みなさまにお会いできますこと

 

楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

他の人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康美セミナー準備中です