腸を整えて体と心を整えて

細胞から輝く女性になる

 

 

 

 

田中アサ眞 です

 

 

 

自分の性格に落ち込んでしまう前に知ってほしいこと

 

 

 

image

 

 

1日にもっとたくさん行動できたらいいのなー

 

 

 

また今日もやりたかったことできなかったな、、、

 

 

はぁ、部屋汚いけどもいいっか。

 

 

 

 

明日からがんばろう!!

 

 

 

 

 

そうして、1日1日が過ぎてしまって

何も変わらないまま半年が過ぎ

1年が過ぎ、そんな自分にまた落胆してしまう。

 

 

 

やっぱり私は変われないんだ。

 

 

 

意志の弱い自分が嫌。

 

 

 

 

 

私は、この数年そんなことばかり思っていたんです。

 

 

image

 

 

好きなお料理も毎日こなすこことができない。

 

 

 

 

部屋もいつも散らかっていて

気分が悪いにも関わらず動くことができない。

 

 

 

やりたい仕事もなかなか進まず

時間だけがただ過ぎていく日々でした!

 

 

 

 

 

 

 

小さい頃から、体が丈夫ではなかったので

いつも無理しないような生活をして

 

 

 

おうちでダラダラすることも

割とできるタイプ。

 

 

 

 

 

小さい頃からの習慣で

私はダラダラしてしまう性格で

片付けもできない。

 

 

なんでも後回しにしてしまう性格だから

仕方ないんかな、、、

 

 

 

 

そう思っては、憧れの理想像を

思い描きながら落胆する。を繰り返していました、、、

 

image

 

 

 

ですが、本当は私が

ズボラなのではなく、

 

 

 

 

体の状態が良くないから

すぐに行動にも移せないし

 

 

 

 

ダラダラしてしまっているだけだと

言うことに最近やと気づくことができたんです!!

 

 

 

 

 

体調の悪さと合わせて、

肌荒れにも悩みどうしたらいいのか?

 

 

 

 

ずっと答えを求めているときに

 

 

 

腸内環境を整えること!

 

 

そして47種類の必須栄養素

体には必要なことが大事!

 

 

 

 

 

であるということをを知りました。

 

image

 

 

そしてそこから

腸内環境を整えきちんとした栄養素を

取り入れることで

 

 

 

 

 

産後、10年近く続いてきた倦怠感、

背中や肩の痛み

 

 

 

そして、長年悩んでいたお肌まで

綺麗になっていったんです^^

 

 

 

 

image

 

 

 

きちんと体に栄養素を入れてあげることで

細胞に栄養素が行き渡り

体がどんどん生き返る感覚^^

 

 

 

 

あれだけ重かった体が

中を浮くぐらい軽くなり

 

 

 

 

今まで1週間かけてしていた家事を

1日でできるほどの行動量に♪

 

 

 

 

 

そうすると、今まで億劫だった

部屋の掃除や、

毎日作るのがしんどかったご飯作りも

 

 

 

 

やりたい!そう思えるようになり

 

 

 

 

ズボラだと思っていたのは

私の性格ではなくて

栄養不足のせいやったんや!!!

 

 

 

と確信したんです^^

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

人は、体が健康だと

自然に前向きな気持ちになって

何か行動に移したい!!

 

 

 

ってなるもんなんですよね^^

 

 

 

だけど今の現代人は

体に栄養が足りてない上に

さまざまなストレスを抱え

 

 

 

体が悲鳴を上げている状態、、、

 

 

 

 

そしてそれに気づいていない

そのことを知らない人が多すぎるんです!!

 

 

 

 

だから過去の私のように

私は片付けができないダラダラしてしまう

ダメ人間なんだ、、、

 

 

 

 

そう、思ってしまうようになる。

 

 

私もそうだったので良くわかります、、、

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

もしかしたら

あなたが今悩んでいることは

あなたのせいではなく

 

 

 

 

体が栄養不足なだけで

きちんと体が整えば

 

 

 

嫌な人がいる職場でも

気にぜずに楽しく仕事ができたり

 

 

 

 

旦那に愚痴を言うことなく

子育てや家事も楽しんでできる♡

 

 

 

そんな人かもしれません^^

 

 

 

自分を責めてしまう前に

まずは自分の体の状態を

チェックしてみてくださいね^^

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

腸内環境や栄養素のことをお伝えし出してから

 

 

 

腸内環境を整えることがそんなに大事なんて

知らなかったです!

 

 

めっちゃ勉強になるので

もっと教えてほしいです^^

 

 

 

そんなお声をいただくことも

多くなっていました!!

 

 

 

もっと深い内容の情報を

お伝えするための公式ラインを

用意しました^^

 

 

 

栄養とか腸内環境とか

難しそう、、、

 

 

 

そんな方でもわかりやすいような

情報をお伝えしようと思っているので

ぜひ登録してお待ちいただけたら嬉しいです^^

 

 

 

 

↓↓クリック↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身10歳の男の子を育てている

一児の母です。

 

 

 

体は何年もの蓄積でできている!

 

 

 

ということを知ってからは

ママたちがいかにちゃんとして知識を知り

 

 

 

そして子どもたちそれを受け継いで

いくことが必要か!

 

 

 

 

 

をとても考えるようになりました。

 

 

 

 

 

そしてそのことを

たくさんのママたちにも知ってほしいと

思っています^^

 

 

 

 

 

 

少しでも気づきのある時間に

なってくれたら嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

他の人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康美セミナー準備中です