腸を整えて体と心を整えて

細胞から輝く女性になる

 

 

 

 

田中アサ眞 です

 

 

 

 【悲報】ポジティブが生み出す落とし穴。

 

 





 

 

 

 

世の中には願望実現や潜在意識など

今ある現実をよくするための方法が

山ほどありますよね!

 

 

 

 

わたしもたくさん学んできたので

知識はたくさんあるのですが

全くうまくいかないことが続いていました。

 

 

 

 

それは、よく言われている

ある言葉が原因だったんです。

 

 

 

 

それが

 

 

 

 

ポジティブ!!!

 

 

 

 

引き寄せや潜在意識を知った時に

やってしまいがちなのが

 

 

 

 

悪いことを口に出してはいけない!

 

 

 

ポジティブでないと

悪いことが引き起こされる!

 

 

 

 

こういったことを思っている人

多いんじゃないでしょうか?

 

 

 

 



 

わたしも実際最近まで

 

 

 

 

マイナスなことは心でも思ってはいけない。

 

 

いつもポジティブでいなければ!!

 

 

 

そう思っていたんです。

 

 

 

 

 

でも、気持ちが落ち込んでしまっている時に

ポジティブになろうとすると

自分の気持ちに抵抗していることになり

 

 

 

余計に自分の望みが

叶いにくい状態になるんです!!

 

 

 



 

心はしんどいなぁ。

 

 

 

と感じているのに

思考が無理に

 

 

 

ポジティブ!ポジティブ!

 

 

 

としてしまうと

心を無視してしまうことになりますよね

 

 

 



 

願望実現をしたい時に

一番大事なことは

 

 

 

自分の心に抵抗しない!

 

 

 

ということ。

 

 




 

 

心がしんどい時は

 

 

 

 

今しんどいな、、、

 

 

 

今日は気分が乗らないな。

 

 

 

そう思ってあげるだけでいいんです^^

 

 

 

 

 

人の気分は波打つものです!!

 

 

 

なので

 

 

 

上がったり落ちたりするのは

当たり前^^

 

 

 

 

一番大事なのが、気分が落ちてしまった時

いかにその気持ちを

認めてあげることができるのか?

 

 

 

そこが大事になってくるんです♪

 

 



 

 

嫌なことや不満があったら

吐き出せばいいんです!

 

 

 

 

いつも愚痴ばかり

言っている人の話は聞きたくないけど

 

 

 

本当に大事な人が辛い、

しんどい思いをしていたら

きっと周りの人は話を聞いてくれるはず^^

 



 

 

一度全部吐き出して

そこからまた気持ちが上がるのを

待っていればいい!

 

 

 

 

人に言いたくないなら

紙に自分の思いを書き出すのも

オススメですよ^^

 

 

 

 

過去のわたしは

マイナスなことは思ってはいけない!

 

 

しんどくても行動しないといけない!

 

 

 

そう思っていたので

まぁ現実がうまくいかない。笑

 

 

 

 

そして抵抗することをやめました!

 

 



 

 

しんどい時は何もしない。

 

 

 

子どもを叱ってしまっても

体がしんどいんだから仕方ないよな、うん。

 

 

 

と子どもを叱ることさえ

認めてあげるようしたんです^^

 

 

 

 

すると、収入も増え

体や気持ちがしんどくなることが

グッと減ったんです♪

 

 

 

 

ポジティブはいいことだけど

偽ポジティブは逆効果。

 

 

 

気持ちは下げれば必ず上がります!

 

 

 

 

気持ちが下がった時でも

無理に上げようとせずに

自分の心に従ってゆっくり過ごしてくださいね^^

 

 



 

いつまで経っても

気持ちが上がらない。

 

 

 

しんどい、疲れた。

 

 

となる場合は

体がきちんと機能していないかもしれません。

 

 

 

そんな時はまず体を整えることが大事。

 

 

 

 

腸内環境をと整えて

46種類の必須栄養を体に取り入れることで

気持ちも安定してきます^^

 

 

 

食生活を見直して、

まずは体を整えることからしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

他の人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康美セミナー準備中です