腸を整えて体と心を整えて

細胞から輝く女性になる

 

 

 

 

田中アサ眞 です

 

 

 

【恐怖】不調は腸からはじまる

 

 



 

 


 

 

今日は1日腸と女性の働き方についての

勉強に行っていたんです^^

 

 

 

 

 

腸内環境が大事

と知ったのは4年前。

 

 

 

 

とあるセミナーで腸内環境に

ついてのお話を聞いたとき

まさに衝撃が走ったんです!!!

 

 

 

 

 

30数年間わたしが感じていた不調が

全てそこに集約されていたから。

 

 

image

 

小さい頃からアレルギー持ちで

肌はすぐにかぶれるし

アレルギー性鼻炎はひどい。

 

 

 

 

体は疲れやすく

睡眠時間も人より必要。

 

 

 

 

持って生まれた体質だと諦めていたのですが

その原因が全て腸からきているなんて

知りもしなかった、、、

 

 

 

 

そこから腸のことや

体のことを調べていくうちに

 

 

自分が今まで今まで

どれほど自分が不健康だったか?

 

 

 

を嫌というほど

思い知らされました。

 

 

 

 

image

 

 

もっと早く知りたかった、、、

 

 

 

 

そう感じたのが正直な気持ちですが

数年かけて腸を整えることをしながら

きちんと正しく栄養素を摂ることを始めたら

 

 

 

 

だんだん不調が減っていったんです!!!

 

 

 

 

今まで自分が体質だから仕方ない。

 

 

 

と諦めいた鼻炎や乾燥肌

疲れやすさも少しづつ改善していき

 

 

 

 

そこで改めて

 

 

 

 

もっと早く知っておきたかった。

 

 

 

そう何度も思いました!

 

 

 

わたしのような人を

増やしたくない!

 

 

 

本気でそう思うようになったんです。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

体が健康になると当たり前ですが

動くスピードも変わって

作業効率が上がります^^

 

 

 

そしてメンタルも安定してくるので

子どもや旦那さんにイライラしたり

気分が落ち込むこともなくなりました♪

 

 

 

 

生理痛、頭痛、倦怠感、PMS

肩こり、腰痛、花粉症、メンタルにおいて

 

 

 

 

不調がある人がとても多いです。

 

 

 

そして不調を不調と思っていない人も

すごく多い!

 

 

 

動けるから健康!

 

 

というわけでは全くないんです。

 

image

 

まずは、今ある症状が当たり前ではない!

いうことに気づいてほしい。

 

 

 

そして、正しく体を整えて

本当の意味での健康を手にして欲しいと

本気で思っています^^

 

 

 

 

本当に健康な体づくりについて

腸活革命プロジェクトを考案中です♪

 

 

 

家族の健康を守るママたちに

絶対に知って欲しい内容になっています!

 

 

 

 

プロジェクトの案内は

公式ライン先行でお知らせいたしますので

こちらをぽっちっとしてお待ちくださいね^^

 

 

 

 

↓↓クリック↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ママが健康的でなければ

家族も健康ではいられません。

 

 

 

ママたち一人一人が正しい知識を知り

そして子どもたちに伝えいくことで

 

子どもたちが幸せに日本で過ごしていける

環境につながると思っています

 

 

 

少しでもたくさんの人に

知るきっかけになってくれたら嬉しいです♪

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

他の人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康美セミナー準備中です