腸を整えて体と心を整えて

細胞から輝く女性になる

 

 

 

 

田中アサ眞 です

 

 


歳の差婚、不安解消の鍵!


 

 

 

 



 

 

私実は、年の差婚でして。

 

 

 

旦那さんとは18歳も

年齢が離れているんです!

 

 

 

まぁ、ぶっちゃけ生活していて

大して歳の差を感じることはないのですが

 

 

 

専業主婦だった結婚当時のわたしは

将来のことがやたらと

不安だったんですよね。笑

 

 

 

 

一般的に考えると、

周りの同年代の旦那さんより

絶対に早く亡くなってしまう。

 

 

 

そうなると、

同年代の友達よりも


1人になってしまう時間が

早くきてしまうことになる。

 

 

 

 

働くことも嫌いで、

ダラダラしていたかったわたしは

 

 

 

とにかくたくさん生命保険をかけて

1人になっても住むところさえあれば

なんとか生きていけるやろー!

 

 

 

と思っていました。笑

 

 


(妊娠中のバリ旅行での写真です)





 

そんな我が家に数年前に

危機が訪れました。

 

 


とある理由で

収入が突如大幅に減っってしまい

買ったばかりの新築マンションを

手放さないといけないかもしれない…

 

 


一時は来月からどうやって

生活していこう…




 

 

そんなことも考えたのですが

苦しいながらもなんとか今まで

そのままのおうちで過ごせております^^

 

 

 







その時わたしが思ったこと!

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

旦那さんに頼り切るのではなく

自分も自立して収入を得ることを

真剣に考えなければいけない!!

 

 

 

 

ということ。

 

 

 

その時、ハンドメイドの自宅サロンを

オープンしようとしていたので

レッスンをしながらビジネスを学ぶための

勉強も始めることに♪

 

 

 

 

そこで、学んだのが





収入の得方でした。

 

 

 





 

会社に雇われていただくことのできる

お給料。

 

 

個人事業主として自分で動いて得る

労働収入。

 

 

自分が働かなくとも入ってくる

権利収入。

 

 

 

 



ずっとあると思っていた収入が

急に激減してしまった…

 

 

 

という経験をしているわたしは

 

 

 

収入の柱をいくつか持つこと!

 

 

 

自分が働かなくても入ってくる

収入源を作ること!

 

 

 

この2つにとても重要性を感じていたのです。

 

 







 

そこから、いろんな方とのご縁もあり

自分のハンドメイドの収入とは別に

 

 

 

・起業家の方のブログ代行

 

・企業コンサルのブログ添削アシスタント

 

・心と体を整えて得られる権利収入

 

 

 

 

3つの収入の柱を得ています^^

 

 

 

もちろん収入を得られることも嬉しいのですが





それよりも自分の気持ちが

すごく楽になったんですよね♪

 

 

 

 

将来についての心配もなくなり

お金の不安も格段に減りました!!

 

 

 







 

お金がないから節約をしようと思うのか?

 

 

 

お金がないなら、

何か増やすことはできないかな?

 

 

 

 

このたった2つの意識が

未来を大きく左右するんです。

 

 

 

 

みなさんただ、

その方法を知らないだけなんですよね…

 

 

 

 

過去のわたしのように。

 

 

 

 

いろんな収入の得方があると知って

選ぶのは自分です。

 

 

 

選ばなくてもいい。

 


 

だけど、



知ること!



はとても

大事なことだと思っています。

 

 

 






 

 

わたしもあの時、

 

 

もうあかん。

 

 


と諦めていたら

現実は大きく変わっていたと思います。






よくない方向に…。






考えるだけで恐ろしいです。






決して諦めずに




自分でお金を得れるようになる!

 

 

 

と決めて、実際に収入の得方が変わったので

諦めなくて本当によかった!

 

 

 

 

今、しんどい。




そつ思っている人たちにも

収入の得方がたくさんあるということを

知って欲しいと思っています^^

 

 






収入を得るための健康と

将来に不安のない収入を得る方法

についての講座を考え中です^ ^




公式ラインから先行で

お知らせしますのでここをタップして

お待ちくださいね♡



↓↓クリック↓↓

 

 先行のお知らせはこちらから♡





これからどんどん日本でも
貧困家庭が増えていくと言われています。




・今から働き方を考える。

・収入の柱を確保しておく。





ことはとても大事!





ここを知っているか?
知らないか?




で、3年後、5年後
大きく変わってくると思っています。



愛も豊かさも溢れる家庭が少しでも
多くなり、そして子どもたちが
不安のない未来を送れるように
何かお役に立てば嬉しいです♡



 最後でお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

他の人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康美セミナー準備中です