腸を整えて体と心を整えて

細胞から輝く女性になる

 

 

 

 

田中アサ眞 です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚してからしばらくは

特に不自由のない暮らしをしていた!

 

 

 

 

 

 

不自由がないどころか

周りから見たら恵まれているように

見えてたんやろーなーと今なら思うんだけど…

 

 

 

 

 

 

その当時はそれが当たり前と思っていて

当たり前だと思って過ごしていたなって

今だったらわかるんやけど…笑

 

 

 

 

その時は、ありがたさにも

気づいていなかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから、

 

 

田中家最大のトラブルが起こり

経済環境が激変した。

 

 

 

 

どうやって生活していこうか…

 

 

 

 

買ったばっかりのマンションを

手放さないとあかんのかな?

 

 

 

 

 

 

そんな状況までいったのだけれど

なんとか現状をやり切る方向になり

 

 

 

 

そこから藁をもすがる思いで

YouTubeでスピリチュアルなことを

身漁る日々が続いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風水、潜在意識、占い。

 

 

 

 

引っ越したのが悪かったんかな?

 

 

 

この家が悪いんかな?

 

 

 

 

 

色々答えを探しても

その時はことえにはたどり着けなかった。

 

 

 

 

 

そこで見たのが

 

 

 

 

「願いを書けば叶う!」

 

 

 

という言葉。

 

 

 

 

ぶっちゃけ、

 

 

 

 

ほんまかい!

 

 

 

 

と思ったものの

ほんまかい!

なことでも信じないといけないぐらい

 

 

 

 

現状を変えたかった。

 

 

 

 

 

 

 

日記を毎日書くことさらできなかった

私が毎晩

 

 

 

・今日よかったこと

 

 

を3つ書き

 

 

 

・自分の望み

 

 

 

を思いつくままに書いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直すぐに

叶ってびっくりしたこともあったけど

 

 

 

 

叶わないこともあって…

 

 

 

 

産後ずっと体調不良が続いていた

わたしはある結論に行き着いた!

 

 

 

 

 

人の願いが叶う時の

最優先しなければいけないことは

 

 

 

 

健康な体づくり!!

 

 

 

 

やっていうことにようやく気づいた!!

 

 

 

 

 

これは脳科学的な分野でも

言われていることで

 

 

 

最も人間の望みを叶えられる状態は

 

 

 

体が正常に機能していること!!

 

 

 

なんだって^^

 

 

 

 

 

 

 

どれだけ

願いを紙に書いても

 

 

 

 

体が本当の意味で健康体でなければ

 

 

 

望みは叶わないし

叶うスピードが落ちてしまう…

 

 

 

 

だからまず上辺の心を整える前に

体を整えてみてほしいと思ってます^^

 

 

 

 

 

産後10年近く体調不良に

悩まされていたわたしが行き着いた

 

 

 

本当の意味での健康美♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までそんなこと知らなかったです!

 

 

 

と必ず言われる

体の土台作りの講座をリリースしますので

無料の公式ラインを登録してお待ちくださいね♡

 

 

 

↓↓クリック↓↓↓

 

 

無料公式ラインはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

情報が溢れている時代で

何が本当か?

 

 

何が間違っているのか?

 

 

 

見極める目を持つことは

すごい大事です!

 

 

 

 

本当に有益な情報を

たくさんの方に知ってほしいと思っているので

 

 

 

 

何か気づきを持って健康で豊かになる人たちが

たくさん増えたら嬉しいです♪

 

 

 

 

一緒に健康的で

経済的にも不安のない未来を手に入れましょう^^

 

 

 

 

 

 

他の人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康美セミナー準備中です