腸を整えて体と心を整えて

細胞から輝く女性になる

 

 

 

 

田中アサ眞 です

 

 

 

 

諦めなければ必ず出会う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは今、

どんな未来を送りたいと思っていますか?

 

 

 

お金持ちになった自分?

 

 

今より綺麗になった自分?

 

 

家族みんなで健康で、

楽しく過ごしている自分?

 

 

いつでも好きな人と

好きな場所に行ける自分?

 

 

 

 

(1番左がわたしです♡)

 

 

 

 

または、

 

 

 

自分の理想なんて叶うわけない!

 

 

 

 

と思っている人もいるかもしれません。

 

 

 

過去のわたしは

理想はあくまで理想!

 

 

 

そんな大きな理想叶うわけないよな!

 

 

 

 

といつも斜め上から見てました。

 

 

 

 

いつも自分の人生を生きることなく

他人に合わせて生きてきた。

 

 

 

それが楽だったし

しんどいとも思わなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前、とてもしんどい出来事があり

これからどうして生活していけばいいんや…

 

 

 

という出来事が起きた!

 

 

 

その時初めて

旦那さんだけに頼るのではなくて

 

 

 

 

自分も自立して

生きていけるようにならないとあかん!!

 

 

 

 

 

と思い、そこから

心のあり方や、ビジネスに関すること

精神性や、体のことなど

 

 

色々勉強することになって^^

 

 

 

 

(ビジネスサポート

させていただいてるみなさまと♡

ハートがわたしです♡)

 

 

 

 

 

自分の人生を生きる!!

 

 

 

と決めてから

 

 

 

女性でも十分どころか

男性以上に稼いでいる人たちや

 

 

 

 

 

本当に、人のためを思って

行動している人たちに

たくさん出会った♡

 

 

 

 

 

30年以上継続的に収入を得続けている

女性経営者の方たちや

 

 

 

本気で、みんなの健康と豊かさを

得てほしいと思いながらお仕事をしている人。

 

 

 

綺麗事と言われてしまうようなことも

信じてやってきている人たちが

たくさんいたんです!!

 

image

(一番左がわたしです)

 

 

 

 

 

本気で、自分の体と心に向き合い

自分の周りにいる人たちの

 

 

心と体の健康を考えながら

活動している人たちを見ながら

 

 

そんな人たちに出会えてことを

本当に感謝しているし

 

 

 

その環境を引き寄せた自分を

本気で褒めてあげたい♡

 

 

 

 

 

自分の理想とか、

生きたい生き方とか

わからない人も多いと思う。

 

 

 

でも、本気で自分は何をしたいか?

 

 

 

どんな人たちといたいのか?

 

 

 

 

どんな環境で、

どんな人たちに囲まれていたいのか?

 

 

 

自分に問いかけながら

探し続けていたら

必ずその環境は見つかります♪

 

 

 

 

 

わたしが最高の環境に出会えたように♡

 

 

 



 

 

 

きっとあなたにも

自分にとって最高な環境が向こうから

やってくるのです♡

 

 

 

 

 

何歳からでも人生は変えられる^^

 

 

 

環境が変われば

自分も大きく変わっていける!

 

 

 

 

 

自分の身を置く環境を

ガラリと変えてから

 

 

 

 

世間が騒がれていても

自分自身不安になることがなくなったし

 

 

体の健康だけでなく

心の健康も手に入れることができました^^

 

 

 

 



 

 

 

 

不安ばかり口にしている人たちの周りには

不安を持つ人たちが集まるし

 

 

 

明るい未来を描いてる人たちの周りには

びっくりするほど

不安に目を向ける人たちはいません!笑

 

 

 

周りに何が起きても

捉える自分が変われば

 

 

 

過度に不安になる必要も

他人を気にすることのなくなりますよ♪

 

 

 

 

わたしも、先輩たちのように

本気で周りの人たちの健康と豊かさを

感じられるサポートを

していきたいと思っています♡

 

 

 

心と体が軽くなる

健康美セミナーを企画中なので

楽しみにしていてもらえたら嬉しいです♪

 

 

 

 

無料の公式ラインからも

情報を発信していますので

ここから覗いてみてくださいね♪

 

 

 

↓↓クリック↓↓

 

 

 無料の公式LINEはこちら♡


 

 

 

 

 

わたしがその環境に救われたように

必ずその環境に出会えてよかった♡

 

 

と思っている人がいると思っているので

本気で心と体に向き合って



前を向いていける人たちと

出会えたら嬉しいです♪

 

 

 

 

諦めずに、




自分は本当はどう生きたいのか?


どんな人たちと一緒にいたいのか?

 

 

 

 

 

一度見つめてみてくださいね^^

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

他の人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康美セミナー準備中です