笑うこと。 | きょうのできごと。

きょうのできごと。

ブログの説明を入力します。

志村どうぶつ園…
涙とまりませんでしたね。。

最近はみる機会減っちゃったけど、愛情持って動物に接する姿がもう…ね。

冒頭の相葉くんの涙から始まって、番組終わるまで家族で号泣でした。


大切にしよう。
家族や友達、みんなと過ごす時間。
愛情とか優しさとか、忘れちゃいけない。

改めて思いました。


(ペットではありません。家族です犬ピンクハート)



つくづくね、笑うって大事だなと。
(急にどうした)

最近、突然とあるお笑い芸人さんにどハマりしましてニヤニヤ ←

いやね、実はものすごく落ち込む出来事があったんです。

それでもう、ごはんも食べたくない、休みの日は1日中寝てたいモードに突入してしまったんですね。

テレビを見ても滅入ることばかり、ベッドにもぐりこんでYouTubeを流し見してたんです。

何を見ても特に心動かされることはなく、ほんとにただダラダラ流して見てたんですが、とあるお笑いコンビの動画がおすすめ?みたいなのにあって、ふーんと思いつつ見てみたら…


脇腹つるくらい笑ってもーた。 ←


そのときの自分に何かがハマったのかな?
笑ったらお腹が空いてきて、ごはん食べたら悩んでるのバカらしくなって手

今自分ができることをひとつずつやっていこうって。開き直れたバレエ



コンビ名の由来が
「全ての人の辛いこと、ストレスの出口になれれば」
ってのもまさにその通りで。
少なくとも私はあのとき悩み吹き飛んだUMAくん

泣くことも必要だけどさ。
そのあとはやっぱり笑って1日を終えたい。


私はこの曲聴いて泣けるんだが↓


これだけ見たらおまえただのミーハーだろと思われるかもしれないけど、


否定はしない。 ←