どう過ごしてますか? | きょうのできごと。

きょうのできごと。

ブログの説明を入力します。

今までどこか他人事と思ってたけど

いざ自分の身近で起こると事の重大さが分かる。


夜のお店(言い方おかしいw)
居酒屋さんなんかは自主的に休業してるし、
スーパーやドラッグストア、コンビニはレジに透明シートして1メートル間隔で並ぶよう線を引いてる手

こんなときでも、もちろん仕事なわけですが、明らかにお客さんも減った気がキョロキョロ

さすがに今回は、お休みで暇をもて余した学生さんとか家族連れも自粛か?な?


東京の友達もハワイの友達も、とりあえず無事でよかったけど、仕事や生活の面で自粛を強いられてるみたい(>_<)


私も仕事以外では、外に出るの食品日用品買うときだけにしてる。一応アセアセ

もともとそんなすごい出歩くタイプでもないんですがニヤニヤ

いい機会なんで、
好きな作家さんのシリーズ物を再読してやろうと考えておるコーヒー 




あ、あとホットプレートを貰ったので


おうち焼き肉焼肉

家にある材料でリーズナブルに(笑)
焼き鳥の皮は業務スーパーニヒヒw

外食も控えなきゃと思うので、週末はホットプレート活躍しそう!
楽だしパーティー感あるしルンルン

こんなときだからこそ、楽しむ時間は大切ですね流れ星


おうち時間、みんなはどう過ごしてるのかな🤔