コロナの週末。 | きょうのできごと。

きょうのできごと。

ブログの説明を入力します。

志村けんさん…。

ちょっと衝撃が大きすぎて、今日はお休みだったんだけど、引きこもるバイキンくん

バカ殿好きだったなぁ。。。
大人になった今でも見ちゃう。

こういう亡くなり方、本当に悲しい。

我々一般人も他人事じゃない。




私の住んでいる地域は外出自粛とか一切ないけど…悩んで悩んで結局出かけた車

ずっと前から予定してたの
実は今月、結婚記念日だったので滝汗

今さら特に何をするでもないけど、日頃頑張っているご褒美に(ふたり供ね)



お寿司寿司ピンクハート

いつも行く回転寿司より、ちょっとお高め?

でも、めっちゃ美味しかったー!

写真撮るのも忘れるくらい(笑)

夫とふたり、噛みしめながら頂きました照れ

ちなみに、最近ハマってるのはエンガワですバレエ


気づけば結婚6年目?
出会ってから丸10年?おいで滝汗

お互い年取りましたわw

いろんなことがあったけど、良きパートナーだと思います。



こちらの県はコロナが出てから初めての週末だったけど、思った以上に街に人がいた印象でしたキョロキョロ

時期的に新生活準備とか忙しい時だもんねアセアセ

ただやっぱりおとなしくしとくのが自分だけじゃなく、家族や周りの人のためになるような気がするなー。

もちろん仕事もあるし、食品や日用品の買い物には出かけますけども

甘く考えちゃダメ手


早く平和な日々を取り戻すために。
今できることをやるプンプングー