2月ですね。 | きょうのできごと。

きょうのできごと。

ブログの説明を入力します。

びっくり!
もう2月Σ(・ω・ノ)ノ

1月はインフルドクロと仕事の引き継ぎでバタバタだったんだよなぁランニングもやもや


2月に入ってからはまぁまぁ楽しくやってます照れルンルン


 
地面が見えちゃってるゲレンデ雪だるま

姪と甥を連れてボードスノボに行ったはいいが、雪が無さすぎて貸し切り状態手

そのおかげで思う存分滑れましたがバレエ

ちなみに、この後しっかり雪が降りましたので積雪も増えたかと思われます。

ここ数日めちゃくちゃ寒いので、今年も玄関前のこいつは順調に成長中。



 (汚い画像ですいません。)

氷柱凶器化してます。
だんだん内側に向いてきてる感じが恐怖。


2月はあっという間だけど、充実した毎日を過ごそう( *´艸`)



実家にきて1年になりましたラブラブ

今の私には最大の癒しです照れ