とことん甘やかす。 | きょうのできごと。

きょうのできごと。

ブログの説明を入力します。

こんにちはクマムシくん ←誰w

いやーもう、なんていうか…

コロナ怖くないですか?滝汗
敏感に反応しすぎ?
うちの県も時間の問題なのでは…と心配しても仕方ないんですがもやもや



友達と新しくできたカフェに行きましたジンジャーブレッドマン


手作りパン美味しいラブラブ

最近つくづく思うのですよね。
自分を甘やかす、息抜きって大事。

甘いパンも食べますし、コーヒーも飲む。
仕事で帰りが遅くなったときはスーパーのお惣菜を食卓に並べ、ときどき外食もする。

今だっておせんべいを食べながらNetflixでダラダラ映画観てるし(笑)

それの何が悪いのか。 ←

友達とおしゃべりしながら食べる甘いものやコーヒーは格別です照れルンルン

疲れきってイライラしながら食事を作るより、夫と笑いながら食べるジャンクなお惣菜もまた良し。空いた時間でswitchでゲーム大会をし、夫婦の交流時間確保(笑)

休みの合わないすれ違い夫婦なので、たまの外食は唯一のお出かけ車

朝から洗濯、床拭き、掃除、食材の買い出し、銀行はしごランニング
疲れてお茶飲みながらおせんべい食べて、ゴロゴロしつつ、明日への英気を養うクマムシくん


それの何が悪いー!


自分を甘やかすことへの罪悪感が何よりのストレスでした。
でも、我慢や無理は続かない。
働かないと生活も続かないニヒヒ

やるとかやらないとか。
できるとかできないとか。

もーーめんどくせーっ( ̄^ ̄)

生きるだけで精一杯の時代、楽しい時間を持つ、食べたいものを食べる、休めるときに休む。

そんな最低限のことすら許されなかったらなんのために生きているのかわからんもやもや

生き方や価値観は人それぞれ。

私は私を甘やかすよバレエ
(なんの宣言なのかw)

そしてまた明日から頑張るのだプンプングー
(何があったんやw)