よろしくね2020年 | きょうのできごと。

きょうのできごと。

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます門松
本年もよろしくお願いいたしますダルマキラキラ


元旦は朝もはよから夫に起こされ、イオンの初売りに行ってきました〜ランニング
毎年好きなお店の福袋を買っているようで真顔

私はというと、年末年始休みもなく早朝から働いている従業員の方々に心から感謝しつつ、店内をウロウロ…クマムシくん

日用品の福袋(洗剤とかシャンプーとか歯みがき粉)を夫に買ってもらいましたUMAくん

あと、年末の大雪でぶっ壊れた車のワイパーと、クリスマスから続いた暴飲暴食のせいで死にかけた胃腸のために薬局で胃腸薬を買い(もはや初売り関係ない)、初詣へ神社



末吉でしたが、内容は良い!よね?
去年予言?されたとおり、やっぱり後半、秋以降がいいんだなぁキョロキョロ


夜は実家で


このごちゃごちゃ感、たまらんなぁ。

姪と甥にお年玉を渡して
(年々相場が分からなくなる…)
一緒にゲームをして
(釣りのゲームをしたら腕が筋肉痛に)
(30代女子)(ドンマイ)

平穏無事に終了〜


お正月休みの夫は連日飲み会、
私はお仕事ですランニング


2020年の目標は

本を読む!
今まで読まなかったジャンルに手をだす笑

自分に素直に生きる!
無理しない。いい意味で自分優先。

親孝行する!
昨年末、いろいろ考えさせられる出来事が。


人生一筋縄ではいきませんね。
2020年もたくさん悩んで苦しんで、人として成長していきたいと思いますウインク