ありがとう2019年 | きょうのできごと。

きょうのできごと。

ブログの説明を入力します。

2019年大晦日は吹雪…雪だるま


まさに師走な12月ランニングランニングランニング
例年通りバタバタと駆け抜けました〜

でもね、年末、休み返上で働いたから
2020年元旦はお休みをくれた笑い泣きキラキラ

なので。
仕事終わりで急いで買い物して、スーパーのオードブルをつまみつつ、ゆっくり大晦日日本酒

すいません。
夫の実家には帰りません。
ひどい嫁と思われても、もうどうでもいい。
こちとら年末年始関係なく仕事だし、実家でも気休まる暇なしチーン


休ませて手

すいません。。
お正月は行くから。。


と、言いつつ。
毎年恒例の親友との忘年会はしっかり楽しみました〜生ビール
疲れてても楽しいことは別腹よね ←

毎回、お互い今年の漢字を発表して、プレゼント交換プレゼントラブラブ

親友はここ数年で、
彼氏できる→婚約→結婚→別居→離婚→彼氏できる→妊娠&結婚→出産→妊娠 New!

まさに激動の人生笑い泣き

過去を振り返りながら、ふたりで爆笑してしまったw

うん。
爆笑できるってことは、きちんと乗り越えて成長できてるってことだ拍手
頑張ってきたんだ。私たち。

2020年もお互いの健闘を祈り合いました炎



あと少しで2019年が終わります。

悲しいこと、苦しいこと、たくさんありました。
楽しいこと、嬉しいこと、たくさんたくさんありました。

改めて思いました。
笑って前向きに生きていこうと。

もちろん、落ち込むこともあります。
そんな自分を認めて、許そう。

ダメな自分も自分。
私は私の人生を大切に生きていこう。

そして、関わるすべての人を尊重し、感謝しながら生きていこう。

2019年
みんなの優しさに支えられ、なんとか無事に終えようとしています。
2020年
近未来感ハンパない( *´艸`) ←
いろんなことが大きく変わっていきそうだけど、私は私。
変化も楽しく受け止めてやろうバレエ


今年も大変お世話になりました。
2020年が皆様にとって 幸多き1年になりますよう お祈りいたします流れ星