旅立ち。 | きょうのできごと。

きょうのできごと。

ブログの説明を入力します。

12月ですランニング師走ですランニング
だけど、今月は楽しい予定もポンポン入ってきているので頑張れる〜笑い泣き

12月はいつもバタバタアセアセして、イライラムカムカしていたのに、なぜだか今年は穏やか。
手放すこと、背負いすぎないこと。
自分の成長を実感している年末バレエ


先週、海外移住する友達の送別会をしました生ビール

数年前、その話を聞いたときは驚きましたが全然実感湧かずキョロキョロ
そこから今まで、夫婦で転職し、ひたすら資金のために働き…

ようやく旅立つようです飛行機流れ星


夢を叶えるための努力と行動力。
ほんと尊敬しかない。


私にとって数少ない友達のひとり。
親友…というより、戦友。
小学校から高校まで一緒で、いや私もさ、いろんな人と知り合ってきたけど、彼女ほど波瀾万丈な人生の人もそういないよおいでってくらい苦労してきた友達。

私の暗黒時代をよーく知ってる唯一の友達w

どんなときもずっと友達でいてくれた。
変わらず側にいてくれた。

感謝してもしきれません。
恩人です。命の。

寂しさはある。
でも、悲しさはない。

枠にはまらず、自分の生き方を貫く。

そうだそうだ。
誰のためでもない。
自分のための人生だもの。

私の目標がまたひとつ増えました照れ
頑張ってお金貯めなきゃ ←


勇者な友達と、それを支える心強いパートナーである旦那さまと、かわいい息子くん。
海外生活をはちゃめちゃに楽しんで、幸せな人生を歩んでほしいと思いますキラキラキラキラ


送別会なのに、楽しすぎてずーっと笑いっぱなしで料理の写真とか何も撮れなかったw
SNSとかぜっんぜん活用できない女子の集まりなので、撮影タイムとか一切なしおいで

ひたすらに食べて飲んで、楽しい夜でしたイエローハーツ