11月終わり。 | きょうのできごと。

きょうのできごと。

ブログの説明を入力します。

11月最終日。
土曜日ですがお休みです\(゚∀゚)/

夫は仕事なので見送ったあと、二度寝!
目覚ましかけずに、身体が勝手に目を覚ますまで眠れる至福。。。

今朝は雪が降ってたので、もともとなーんにも予定ないし、1歩も外に出ない覚悟で(笑)

昼近くまで寝て ←
冷凍うどんをもそもそ食べて
あ、一応、洗面所とおトイレの掃除はしたよ
あとはクイックルワイパーをしなきゃなーと床をぼーっと眺めて今に至るウインク(やれや)


今月は…いろいろあったなぁキョロキョロ
人と会う機会が多かったのもある。

それぞれたくさん悩みがあって、答えがなくて、迷いながら生きてる。

特に、お子さんのことについての悩みを聞くことが多かった。何故か。
いじめの問題とか、健康の問題とか…。

私は子供いないからなぁ…アセアセと思ったけど、そうか。うん。子供がいないから話せるのかな、とも思ったり。

「誰かに聞いてほしいとかじゃなく、asamiちゃんと話したい」

その言葉が素直に本当に嬉しかったバレエキラキラ


あとあと、後輩の女の子の結婚が決まりラブラブ
それも本当に嬉しくて照れ拍手
その話を聞くために、ふたりで飲んだ生ビールときに行ったスナックのママがおもしろかった話を書きたいので、気が向いたら(笑)

そのママにも何度も言われ、何気なし会話をしたお客様にも言われたのだけど、

「大丈夫。あなたは大丈夫。」

これ今月ほんとによく言われたんだけど、私がよっぽど途方もなく人生に迷った顔して生きてんのか、はたまた「私は大丈夫!」オーラが溢れてんのか、なんだろう?UMAくん

でも、とりあえず、私は大丈夫そうなんで(何が?)自分を信じて生きようと思うランニング



キラキラ湖、癒されるー。