備えあれば。 | きょうのできごと。

きょうのできごと。

ブログの説明を入力します。

台風…こわいですね。
めずらしく東北の太平洋側もがっつりな感じなので…どうなるのかなぁ(>_<)

過剰に怯えても仕方ないので、備えられるものは備えて、過ぎ去るのを待つしかない。
何事もなければそれでいいし。

台風だし、満月だし、週末はざわっとしそうな雰囲気手 ←
連休だけど私はもちろん仕事です。
テレビでラグビー観戦ラグビー生ビールするのを夫と楽しみにしてたけど、どうなるかな?安全第一ですね。


来月、お休みをもらってお出かけしようと目論んでます照れ紅葉
あ、でも連休とかじゃないよ(笑)
海外どころか県外でもない(笑)
でも久々にちゃんとしたお出かけっぽいやつ車
普段、イオンとかしか行かんからさ… ←



モンブランをいただきました栗ピンクハート
甘いもの控えてるから、涙でるくらい(多分ちょっとでたわ)美味しかったぁ( ;∀;)


週末の台風、最低限の被害で済みますように…