風邪は喉から。 | きょうのできごと。

きょうのできごと。

ブログの説明を入力します。

わたし、無事ですパー ←

こういうことがあると毎回毎回…
自然の恐ろしさを実感するけど。

そもそも災害の多い国だから、普段から防災意識。備えもしっかり。大事ですね。
ニュースで繰り返し流れた「自分の身は自分で」が重くどーんと残った台風でした。




そんなこんなで。
(どんなこんな?)

風邪をひきました。 ←

私、風邪は喉から…のタイプで、数日前からイガイガしてたのですが。

そのイガイガがなくなったと思ったら、

こ、声がでない…滝汗
休みでよかったよー
接客業は声が命だからー

今は欧陽菲菲さんばりのハスキーボイスです。
けっこう気に入ってますウインク
(長生きするよね、こういう人間は)



実家の愛犬が1才になりました。

犬用のケーキってこんなにしっかりしてるんですね…びっくりハッ

人間よりいいもん食べてるー笑い泣き