貫くとは。 | きょうのできごと。

きょうのできごと。

ブログの説明を入力します。

さむっ。
急にさむっ。
もう冬支度ですかね…。(はやっ)


先月末、突然同僚が退職しまして。
もうほんとに突然。
新しい職場が決まったので辞めます、と。

えぇぇΣ(・ω・ノ)ノ

そう言われたら、そうですか、としか言いようがない。お世話になりました。お疲れ様。

どの企業もそうだと思うけど、数少ない人員でなんとか仕事をまわしてる状況で、1人が辞めただけでもかなりの打撃チーン

そしてこうなると負担が増えるのはフリーで働ける人。時間指定や曜日指定のない人。

独身の人。子無しの人。


さーて。
せっせこせっせこ働こうε=ε=┏(・_・)┛


でもね。
非常識だとは思うけど、
ある意味うらやましいのよね。

周りを気にせず自分の人生を貫ける。

貫いたもん勝ちですね。
だってこっちはもう、そうですか、としか言いようがないんだからさ滝汗おいで

去ってしまえば過去の場所だもの。
迷惑なんてかき捨てですわね。

私はどうだろう。
いざというとき、きちんと貫けるのだろうか…。




玄関をすこーしハロウィン仕様にハロウィン

ちなみに夫は1㍉も気づかなかった模様。
(イベント無関心男)