そして、

自分に納得がいく。

これが最大のポイント。

 

 

 

 

 

この人生でよかった、

私に生まれてよかったんだと、

心底納得が出来ること。

 

 

こんなはずじゃなかった、とか、

こんなんじゃ、幸せって言えないとか、

こっちをとったら、

こっちは諦めよう‼️とか。

 

 

 

 

過去を書き換えることはできないと

思われるけれど、

書き換わる様な感覚が起こる。

気が付けず、受け取り切れなかった愛も、

確かにあったと認めることが出来る。

 

 

 

 

自分が今立っていることも、

この身体があるからで。

 

 

 

これが真ん中に戻るということ。

 

 

ザワザワもする、体感としては最悪な事が、

景色が変わる時には絶対に起こる。

 

 

 

 

そこで、やっぱりダメってするか、

怖いまま進むかは、選べる。

 

 

 

 

不安で当たり前、

だって未来は先に見られないからねちゅー

 

 

 

想像しているより、

はるかに上回る体感かもしれないじゃん?

 

 

 

 

やっぱりできないと決めつけていても、

どこかで諦めたくないから、人は学ぶのだよね。

ただし、感じる事を疎かにすると、

満たされる事って、ないんです。

 

 

私たちは、

今、ここ。

しか生きられないのです。

 

 

先を読むって、眉間にシワを寄せて、

こうあるべきだからって形を求めるのは、苦しい。

 

 

こうあったらいいな~が気が付いたら叶うそんなゆるゆるで、

いい。

 

愛されちゃっていいし、

幸せになっちゃっていい。

親に認めてもらう必要もないし、

世間に沿った、シアワセの象徴がなくてもいい。

 

 

これを、自分に許せるから、

私と彼は、それぞれの人生を歩んでいて、

私は、私のまま豊かでいいと、

不安をとりに行く必要はない。

 

 

 

人の機嫌に左右される事もなく、

彼の気持ちが分からないからと、

愛してほしいと願わなくていい。

 

 

もうすでに。

愛されていたから、

今ここに、あなたが

存在している。

 

 

それが、もうすでに、

毎日愛されていると体現

しているようなもの。image

 

公式LINEこちらです流れ星流れ星

友だち追加


スタンプ1つ送ってください❤️

 

 
恋愛の極意キラキラ愛されるのが当たり前‼️
『女性性の開き方』を、
お送りします
イエローハーツ