公式LINEこちらです流れ星流れ星

友だち追加


スタンプ1つ送ってください❤️



恋愛の極意キラキラ愛されるのが当たり前‼️
『女性性の開き方』を、
お送りします
イエローハーツ


彼が、昨夜、

嬉しい話を持って帰って来てくれた。




彼と同棲して、

子供が産まれて、

半年になる。





彼がそう言えば…なんて、

言い出した。


彼が昇進したと言った。



給料も、少し上がるから。




サラッと言っていたけど、

きゃ〜ラブラブラブ

おめでとーーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





これを、以前の私だったら、

奥さんと同じ事、やってんのは私だよ‼️

それなのに、まだ結婚してるってことはさ‼️

奥さんの内助の功ってことになるじゃないか‼️

と、素直に喜べなかったと思う。




今、目の前の大切な人に、

喜ばしいことが起きたという事実は、

変わらない。


感じるものが違う。

態度が違う。

相手への影響も変わる。

安心して、

穏やかで居られる。



内心、喜んでいないのに、

へぇーよかったねぇなんて言われて、

伝わるものは、

ん?よく思ってないよね?

ってところです。





何の気なしに、自分が

どんな思考を持っているか

気が付かずに、言葉の端々に思いが乗っかって、

彼の元に届いてる。





今までの思考はぽいっとしたと思っても、

たまにポンと出てくる。

それをスルーするスキルは、

徐々に上がっていきます。





自分にとって、必要のないものは、

どんどん捨てる。

この感度さえ、上がっていけば、

グルグルとモヤモヤとは無縁です。

ここで、勿体無いと言う思考も一緒です。

要りません。



どうするか、

のみで生きられます。





ジャッジなく、

パートナーとも、子供とも、

また彼と子供との関係性も、

微笑ましいものに変わっていきます。

ここに、戸籍と婚姻届の有無は関係ありません。






みんなが、何を感じているか、です。

肌で感じるものが、トゲトゲしていない、

この安心感です。





女なら絶対に分かるはずなんです。

女の世界で感じる、空気感、あるでしょう?

攻撃的なものも、誰かを見下している様な、

あのおぞましさすら感じるあの雰囲気。

大っ嫌いです笑




この世にいい悪いのない世界はあります。

白黒ハッキリではない、

一見グレーに思える世界も、

グラデーションの色味がある世界です。



彼にも良いことが起きる、

そのワクワクが続くから、

また次のワクワクが起こるちゅー



早く、ジャッジのない世界に行こうよ酔っ払い

女が女であることで攻撃的になって、

嫉妬して引っ張りあって、

素直におめでとうが言えないって、

悲しすぎる。






私は、男性を敵視しすぎていたからこそ、

ずっと苦しかったんだと、

それも経験出来たからこそ、

本当に男性達に感謝が湧きます。

男性は寛大です笑




次々と恋愛も、人生も丸ごと底上げでちゅー

感謝すればいいのではなくて、

感謝に値すると思える自分に出会う為。

自分の中にある愛に気がつくと、

自分にあるのだから、

相手にもあるだろうという信頼です。






幸せになるのを、

カンタンに

しませんか?ラブ