これは、彼に起きたことの話だけれど、

ネガティブなことが起きたとしても、

そのまま、自分に許せる。



こんなことを、感じるから、

彼の気持ちが離れていってしまうのではないか

だとか、

もう復縁出来ないんじゃないかとか、



彼の気持ちありきの、

幸せをくださいになってしまう。



連絡が途絶えた時、

なんで連絡くれないの‼️

は、私を満たしなさいよ‼️に聞こえるし、

心配したよ、無事でよかった飛び出すハート

は、もっと早く連絡しようって、

言われたら、私たち女でも、そう想うよね。



そして、喜怒哀楽の全てが、

大切な私というものに与えられた、

私だけの感覚・感情なのに、

ポジティブなものはよくて、

ネガティブなものを感じたくありません

ってしていると、

いつまで経っても、安心感は得られない。



そりゃあ、

いつもシクシクメソメソしているのは

疲れる。

身体がキュッとなって、

閉ざした状態になってるこの身体感覚。



しんど。





この状態って、身体も重いから、

生きてるってだけで、女ってだけで、

面倒くさいこと山ほどあるのに、

綺麗な言葉だけで済まされない毎日なのに笑




負けた気がするとか、

今までのことがチャラになってしまうという、


満たされてあげない症候群に

なってしまうから、

望んでません‼️

こんな現実‼️

ってなってしまう笑い泣き



いや、ちゃんと叶っているんだけどね笑



私でいけば、

苗字が変わることによる、子供の学校関連の

ことだとか、

同棲していても、なお、

満たされていない、形になっていない、

そこで!

一喜一憂して、楽しんでいると自覚した泣き笑い





はるか前は、もっと酷くて。

連れ子がたくさんいるからだとか、

彼が浮気性かもしれないだとか、

自由で居られなくなるとか、

お金で困るかもしれないとか、

色んな幻、握りしめてました爆笑




これらの全ては、

世間の正論であったりしますが、

私の本音とは違います。





誰が相手であっても、

誰を選んでも、どこに住んでも、関係ない。

自分が満たされれば、満たされるほど、

緩めば緩むほど、

現実が変わる。



緩んだからこそ、

妊娠もできるし、

出産も出来る。




出産したとかしないとかではなくて、

女の身体が、

そういう風に出来ている。


自分を無視し続ければ、

彼も浮気して当たり前なんですよ。

よそ向いて、当たり前。

だって、自分に与えているものが、

返ってくるだけだから。




ちゃんと、自分みよう。

開いたら開いた分、

受け取れて、

豊かになって、満たされる。

満たされるから、

現実が変わるのラブ



公式LINEこちらです流れ星流れ星

友だち追加


スタンプ1つ送ってください❤️



恋愛の極意キラキラ愛されるのが当たり前‼️
『女性性の開き方』を、
お送りします
イエローハーツ