★もう少し★ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

お盆3日目。。

今日はみんな揃って夕ご飯を義実家にて…

ほんっとーに嫌い‼︎だけど、まぁお盆。なんなら新盆だしな。。


ご飯なんて、ゆっくり食べれたもんじゃない

うるさい。黙れ。イライラするー。


と、そこに、義兄が帰宅で一緒にご飯。


この人、実は…二重人格⁇らしいw


口数は少ないけどニコニコして、話を聞いて、返事をする。

根は悪い人ではないと思うんだけど。


国保の謎があったらしく、色々聞かれたけど…

あんまよーわからん。

ネットで調べたりしてる時、

アイツがワーワー騒ぎ出す…


市役所行って聞いて来なー✖️5回以上。


そしてついに‼️

うるさい‼️わかってるから黙ってて‼️


まぁぁそぉなるよね…

結果、謎は解けたけど。。


そして帰る時間、外まで見送りに来たババァ。


あーやって私を怒鳴るのショボーン

もぉ怖くて怖くて怖くて。


旦那も怒る💢

んなもん誰だって怒るんだよ‼️

しつけーの‼️わかる⁉️しつけーの‼️

何回同じこと言ってんだよ‼️

自分のせいだろーが‼️‼️


シュンとしてらしたw


義兄が怒る気持ちが良くわかる。。

ほんとしつけー

自己中

めんどくせー


とにかく全てにおいて悲劇のババァ。

うるせーーー


旦那もイライラが止まらず、車の窓開けて怒鳴り散らす。

だから、キンプリの音量をそっと上げるwwww


義兄に勝手に気をつかい、殿様扱い。

あれは逆に義兄が可哀想なパターン。


もはやアンタの味方はいないのだよ。悲劇のババァ。



夕ご飯、ポテトあげてくるねー。

え?こんなに色々あるからいらないわよー。

は?みんな食べたいんですけど?


一斉に攻められる悲劇のババァ。

まずオメーの為だと思うんじゃねー。


ポテトのフレーバー持参して…

これ持って帰ってね?アタシ使わないから。

は?普通に持って帰りますけど?


図々しくもらえると思うなよ、悲劇のババァ。