お盆3日目。。
今日はみんな揃って夕ご飯を義実家にて…
ほんっとーに嫌い‼︎だけど、まぁお盆。なんなら新盆だしな。。
ご飯なんて、ゆっくり食べれたもんじゃない
うるさい。黙れ。イライラするー。
と、そこに、義兄が帰宅で一緒にご飯。
この人、実は…二重人格⁇らしいw
口数は少ないけどニコニコして、話を聞いて、返事をする。
根は悪い人ではないと思うんだけど。
国保の謎があったらしく、色々聞かれたけど…
あんまよーわからん。
ネットで調べたりしてる時、
アイツがワーワー騒ぎ出す…
市役所行って聞いて来なー✖️5回以上。
そしてついに‼️
うるさい‼️わかってるから黙ってて‼️
まぁぁそぉなるよね…
結果、謎は解けたけど。。
そして帰る時間、外まで見送りに来たババァ。
あーやって私を怒鳴るの![]()
もぉ怖くて怖くて怖くて。
旦那も怒る💢
んなもん誰だって怒るんだよ‼️
しつけーの‼️わかる⁉️しつけーの‼️
何回同じこと言ってんだよ‼️
自分のせいだろーが‼️‼️
シュンとしてらしたw
義兄が怒る気持ちが良くわかる。。
ほんとしつけー
自己中
めんどくせー
とにかく全てにおいて悲劇のババァ。
うるせーーー
旦那もイライラが止まらず、車の窓開けて怒鳴り散らす。
だから、キンプリの音量をそっと上げるwwww
義兄に勝手に気をつかい、殿様扱い。
あれは逆に義兄が可哀想なパターン。
もはやアンタの味方はいないのだよ。悲劇のババァ。
夕ご飯、ポテトあげてくるねー。
え?こんなに色々あるからいらないわよー。
は?みんな食べたいんですけど?
一斉に攻められる悲劇のババァ。
まずオメーの為だと思うんじゃねー。
ポテトのフレーバー持参して…
これ持って帰ってね?アタシ使わないから。
は?普通に持って帰りますけど?
図々しくもらえると思うなよ、悲劇のババァ。