★お盆…★ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

ほんっっとーに嫌いっ‼︎

もぉね…ほんっっとーに嫌いっ。。


病気になりきって、全身検査したってどっこも悪くないのに。。自分だけが1番辛いんだと。

誰よりも苦しいんだと。。

それはなった事がない人にしかわからんらしい。


んなもん知るかい‼️‼️


アタシの苦しみなんか、アンタにはわからんやろね。


まぁわかってもらわなくて結構だけども、

痛くなくても、苦しくなくても、辛い想いしてる人はたくさんいる。

アンタが1番ではない。


あんな残念な人と身内である事が悲しい


メイに少しでもその血が入ってるかと思うだけで、悲しい。