ほんっっとーに嫌いっ‼︎
もぉね…ほんっっとーに嫌いっ。。
病気になりきって、全身検査したってどっこも悪くないのに。。自分だけが1番辛いんだと。
誰よりも苦しいんだと。。
それはなった事がない人にしかわからんらしい。
んなもん知るかい‼️‼️
アタシの苦しみなんか、アンタにはわからんやろね。
まぁわかってもらわなくて結構だけども、
痛くなくても、苦しくなくても、辛い想いしてる人はたくさんいる。
アンタが1番ではない。
あんな残念な人と身内である事が悲しい
メイに少しでもその血が入ってるかと思うだけで、悲しい。