お盆終了
終わったーーー‼️
お盆てさ、亡くなった人がおウチに帰って来る日なのよね。
なんか、ずっとこんな気持ちでごめんね…
コレはホントに思ってる![]()
例え会ったことない義父でも、そんな関わりなかった義姉でも。ましてや義姉の新盆…
こんな気持ちじゃなくて、ちゃんとやってあげたかったよね。
安く済ませたい。。それはウン。。ね。
でもアレは高い、コレは高い、コレはいらない、
ねぇねぇ。あのさ‼️てなるやん。
こっそりケチれや‼️‼️
そぉゆーとこよ。ホントにな。
フッ。高級トマト供えたけどなw
来る人来る人、病人アピールと孫自慢。
アホ。
ハイっ、きらーい‼️
とにかく終わったからいいの。
んで昨日から体調不良…胃痛ヤバ。
もぅ終わったのに。。
実家のお墓参りも行って、片付けも終えて
カラオケーーーーーー‼️
家族だけだから![]()
カラオケ行こ‼️かぁちゃんはストレス発散しないと、爆発してしまう‼️‼️‼️
と言ったところ、
とぉちゃん?とぉちゃんもストレス発散した方がいいよ。
とメイ…
この数日の様子を見ていて、ストレスが溜まってると感じていた様子…
優しい子![]()
孫自慢激しいけどよ、お前が育てたわけじゃねーかんな‼️
あんまり見せたくないこんな両親の姿。
でも無理でした![]()
King & Princeを歌いまくりました![]()
![]()
スッキリしたー‼️
次は何が待ち受けてるのかな…
潰されるかな…
辛いな…
旦那が言った
俺、絶対一緒に暮らすとか無理だわ。イライラする。
待ってー待って待って待ってーーーーーー
アンタ今気づいたん?アタシ初めから無理だよ?
一緒になんて絶対暮らさねーからな
とは言い返したものの、わかってくれたなら、まぁいいよね。