★終わった★ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

お盆終了

終わったーーー‼️


お盆てさ、亡くなった人がおウチに帰って来る日なのよね。

なんか、ずっとこんな気持ちでごめんね…


コレはホントに思ってるショボーン

例え会ったことない義父でも、そんな関わりなかった義姉でも。ましてや義姉の新盆…

こんな気持ちじゃなくて、ちゃんとやってあげたかったよね。


安く済ませたい。。それはウン。。ね。

でもアレは高い、コレは高い、コレはいらない、

ねぇねぇ。あのさ‼️てなるやん。

こっそりケチれや‼️‼️

そぉゆーとこよ。ホントにな。

フッ。高級トマト供えたけどなw


来る人来る人、病人アピールと孫自慢。

アホ。

ハイっ、きらーい‼️


とにかく終わったからいいの。



んで昨日から体調不良…胃痛ヤバ。

もぅ終わったのに。。


実家のお墓参りも行って、片付けも終えて

カラオケーーーーーー‼️

家族だけだからてへぺろ


カラオケ行こ‼️かぁちゃんはストレス発散しないと、爆発してしまう‼️‼️‼️

と言ったところ、

とぉちゃん?とぉちゃんもストレス発散した方がいいよ。

とメイ…

この数日の様子を見ていて、ストレスが溜まってると感じていた様子…

優しい子えーん

孫自慢激しいけどよ、お前が育てたわけじゃねーかんな‼️


あんまり見せたくないこんな両親の姿。

でも無理でしたてへぺろ


King & Princeを歌いまくりましたハートハート

スッキリしたー‼️


次は何が待ち受けてるのかな…

潰されるかな…

辛いな…


旦那が言った

俺、絶対一緒に暮らすとか無理だわ。イライラする。


待ってー待って待って待ってーーーーーー

アンタ今気づいたん?アタシ初めから無理だよ?

一緒になんて絶対暮らさねーからな


とは言い返したものの、わかってくれたなら、まぁいいよね。