まずは引っ越し終了(^^)/\(^^)
入院セットやら、baby用品やら、こんなにアパートに入るかよ!!ッてほど荷物がたくさん(T-T)
でも以外と入っちゃうもんだネ
そぉして、メイサンが帰宅しました


おかえり
なんてゅっても、なんのこっちゃ??だょね



今日で生後1ヶ月



成長はとっても早くビックリしています

1ヶ月前はお腹の中にいたのに

陣痛の痛さなんて忘れてしまった

慣れない育児で毎日がテンテコ舞い


ホント、メィには申し訳ナィ気持ちがいっぱい



でも抱っこするとホッとしたカオをしてくれてるよーな気がします
だからしっかりしなきゃッて思う
やっぱり親になるってスゴク大変で、
自分の親に対してもここまで育ててくれたコトを感謝します

そんなコトを実感させてくれたのもメィだネ
この先、不安だらけ



でもやっていけそうな気がします



メィが元気で育ってさえくれたら、
それだけで十分だからネ
頼りないママだけどヨロシクネ(^ー゜)ノ
