2012/06/11 | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

○ひまわりの村○-DSC_0314.JPG
 
初めてのアパートでの夜星空
 
 
いつもと違う様子にキョロキョロして~泣いて!!の繰り返し(´ω`)
ひたすら、ここがメィのオウチだょ○ひまわりの村○-peti_e036087.gif○ひまわりの村○-119283.gif○ひまわりの村○-119283.gif○ひまわりの村○-119283.gif
ッて言い聞かせました○ひまわりの村○-peti_e018186.gif
 
 
結婚1ネン目にしてコドモが産まれるとは思っておらず、
部屋は2DK○ひまわりの村○-123346.gif狭すぎる○ひまわりの村○-peti_e020195.gif○ひまわりの村○-peti_e020195.gif
 
お腹が大きかった頃、
寝相の悪いチチは蹴っ飛ばしたら大変○ひまわりの村○-peti_e036084.gif○ひまわりの村○-peti_e036084.gif
ベットから地べたへお引っ越し○ひまわりの村○-peti_e020027.gif
オイラはwベットを占領しちょりました○ひまわりの村○-246264.gif
 
チチは地べたのが寝やすい○ひまわりの村○-123346.gif○ひまわりの村○-123346.gifとベットに戻るコトを拒否パー
それはラッキーチョキ音符音符だったけど、
この狭い寝室のどこに~babyベットを置くか○ひまわりの村○-peti_e036092.gif
 
夜の授乳も考え
添い寝をしても潰さない!!が売りの~名前ゎ忘れたけど(笑)買いました(*^O^*)
 
ベットで2人で寝よ~音符音符ニコニコ
 
 
結果、メイサン寝相悪すぎショック!DASH!DASH!DASH!
気づけばォィラの目や、ホッぺに足やら手やら汗汗
なぜココに?(´ω`)でした。
 
恐るべし、我が娘ハート
 
頭を守ってるカラ大丈夫パーかと思いきや~はみだしてるぅぅぅあせるあせるあせる
 
 
 
アパートはめっちゃ神経使うなぁダウンダウン
夜泣きで近所迷惑になったら嫌だしなぁ汗
チチよ!!早く家建てようぜ(T-T)