初めてのアパートでの夜

いつもと違う様子にキョロキョロして~泣いて!!の繰り返し(´ω`)
ひたすら、ここがメィのオウチだょ



ッて言い聞かせました
結婚1ネン目にしてコドモが産まれるとは思っておらず、
部屋は2DK
狭すぎる

お腹が大きかった頃、
寝相の悪いチチは蹴っ飛ばしたら大変
と
ベットから地べたへお引っ越し
オイラはwベットを占領しちょりました
チチは地べたのが寝やすい
とベットに戻るコトを拒否

それはラッキー

だったけど、


だったけど、この狭い寝室のどこに~babyベットを置くか
夜の授乳も考え
添い寝をしても潰さない!!が売りの~名前ゎ忘れたけど(笑)買いました(*^O^*)
ベットで2人で寝よ~





結果、メイサン寝相悪すぎ







気づけばォィラの目や、ホッぺに足やら手やら



なぜココに?(´ω`)でした。
恐るべし、我が娘

頭を守ってるカラ大丈夫
かと思いきや~はみだしてるぅぅぅ


かと思いきや~はみだしてるぅぅぅ


アパートはめっちゃ神経使うなぁ



夜泣きで近所迷惑になったら嫌だしなぁ

チチよ!!早く
建てようぜ(T-T)
建てようぜ(T-T)