2012/06/10 | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

○ひまわりの村○-DSC_0306.JPG
 
昨日ゎチチが夜のお世話音符音符
ハハは久しぶりにゆっくりo(__*)Zzz
朝起きてーオムツ丸出しだったから笑った○ひまわりの村○-peti_e036090.gif○ひまわりの村○-119283.gif○ひまわりの村○-119283.gif
 
 
今日ゎアパ~トに帰る日チョキクローバー
 
晴れたぁぁぁ○ひまわりの村○-de_04_0001_p.gif
ハハの晴れ女パワーが勝ったネ(´ω`)ハートハート
 
朝から忙しく準備○ひまわりの村○-144850.gif!!
色々不安だけど頑張るぜぃ○ひまわりの村○-110764.gif○ひまわりの村○-127272.gif○ひまわりの村○-127272.gif○ひまわりの村○-127272.gif