2012/06/10 昨日ゎチチが夜のお世話ハハは久しぶりにゆっくりo(__*)Zzz朝起きてーオムツ丸出しだったから笑った 今日ゎアパ~トに帰る日 晴れたぁぁぁ ハハの晴れ女パワーが勝ったネ(´ω`) 朝から忙しく準備!!色々不安だけど頑張るぜぃ