☆明日まで☆ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/


朝の張りゎ張り返しとゃらのものでー
今日中に治まるらしぃむっ!!

まぁ~だんだん治まってきましたべーっだ!ラブラブラブラブラブラブ
とゅぅコトゎ~陣痛が遠ざかたドクロとゅぅコトっちネショック!ショック!
嬉しいやら~残念やら~複雑です
(;´д`)

痛ぃと騒ぐォィラにオトォサンゎ⑤月に入らなくてもィィから~産んでしまえグッド!ラブラブ!合格合格合格
ッてさ。
簡単にゅぅょねショック!ショック!ショック!むかっ

てか~ずっと⑤月☆目標にしてたから、なんとか耐えたぃところ。。。

でも痛ぃょ(/o\)