☆明日まで☆朝の張りゎ張り返しとゃらのものでー今日中に治まるらしぃまぁ~だんだん治まってきましたとゅぅコトゎ~陣痛が遠ざかたとゅぅコトっちネ嬉しいやら~残念やら~複雑です(;´д`)痛ぃと騒ぐォィラにオトォサンゎ⑤月に入らなくてもィィから~産んでしまえッてさ。簡単にゅぅょねてか~ずっと⑤月☆目標にしてたから、なんとか耐えたぃところ。。。でも痛ぃょ(/o\)