☆退院しますたぁぁ☆ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

ゃぁーっトン帰ってきたぢょ長音記号1長音記号1長音記号1ハートハート
めったら嬉ィです(*^o^)/\(^-^*)ラブラブ音譜

ンでラブラブ!ママとぉナァと買い物ぉにひひチョキドキドキドキドキドキドキ
久ブリの外の世界ゎ最高でしたニコニコ合格

でも~ちょっと歩き過ぎちゃったょねガーン
おしるしがゃってまぃりました目目目
退院して~何時間後だょネむっ!!!!

本格的に後~少しデス(/o\)
マヂーど緊張だぜぇ。。。
しかもべーっだ!べーっだ!お昼食べ過ぎたぜぇ~えっえっえっ
ヨルゎプーと外食なのにー。。。