☆退院しますたぁぁ☆ゃぁーっトン帰ってきたぢょめったら嬉ィです(*^o^)/\(^-^*)ンでママとぉナァと買い物ぉ久ブリの外の世界ゎ最高でしたでも~ちょっと歩き過ぎちゃったょねおしるしがゃってまぃりました退院して~何時間後だょネ本格的に後~少しデス(/o\)マヂーど緊張だぜぇ。。。しかもお昼食べ過ぎたぜぇ~ヨルゎプーと外食なのにー。。。