☆16日目☆誰なの点滴取れたなんて喜んでぃたヒトゎお腹が張って寝れなかったぢゃなぃの痛すぎるゥ(x_x)ぁたし、陣痛なんて耐えられない早くもビビリモードです。。。この大仕事ゎ誰も助けてくれなぃからネ(-_-#)マベたんお願いだから、痛くないように出てきてぉくれょ(T_T)