☆16日目☆ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

誰なのショック!ショック!ショック!!?
点滴取れたなんて喜んでぃたヒトゎプンプンプンプン!!

お腹が張って寝れなかったぢゃなぃのダウンダウン
痛すぎるゥ(x_x)

ぁたし、陣痛なんて耐えられないパー

早くもビビリモードです。。。

この大仕事ゎ誰も助けてくれなぃからネ
(-_-#)

マベたんドキドキドキドキドキドキお願いだから、痛くないように出てきてぉくれょ(T_T)