☆臭い☆ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/


灯油の臭いが部屋に充満してぃてしょぼんしょぼん
軽く中毒起こしてます!!!!

誰か、人んちの前に灯油こぼしやがったメラメラ
なのに謝罪ナシパー
さすがーウチのアパートの住人・・・アホばっか(。-∀-)

早朝から夜中まで平気で掃除機かけゃがるプンプン!!
マベサン産まれたら、まず~ィラつくのゎ
間違いござぃませんドンッドンッドンッ

とりぁぇず、灯油こぼしたのも~だぃたぃ検討っぃてます(*´∇`*)

もしくゎ、まかれたかひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球叫び

頭イタィカゼ


宝くじ3000円当たった~(^-^)v
チャップにお願いしたからぁぁぁラブラブ!ラブラブ!ドキドキ