☆頭にキタぜ~ィ☆ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

今日ゎ休みドキドキドキドキ
マベチの検診なんだけどぉラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
その前にーちと出掛けょぉかと思ったらネ
車のカギがなかった(´Д`)
気が狂ったょーに探した結果にひひチョキ

ダンナサマのパジャマのポッケにて発見ドキドキドキドキドキドキ

昨日の夜ー車までの用を頼んで、そのままポッケにしまいこんだ模様デスしょぼんしょぼん

電話で苦情を言ったら
カナリ爆笑してゃがったので
帰って来たらひっぱたぃてゃろぉと
思っていますグッド!