☆災難☆ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

災難な1日でしたガーンガーンガーン

車のタィヤがパンクして・・・
買い換えのご検討シテクダサイm(__)m
だそぉデスえっ!!

見積もりでゎ~
外国産で3万
国産で4万

お金ナィょショック!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
マヂ最低。。。
どぉゃらタィヤゎ買い換えの時期だったみたぃだから~まぁどっちにしろだけどペコどーん

痛い出費あしあし

痛いとぃぇば、
豪快に転びましたガーンガーンガーン
ォナカゎ無事ですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
たぶん。
だけど、足。捻挫しましたショック!あせる

ぁ~バカ~