☆ランチ☆ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

今日ゎ休みだプニコニコひらめき電球ひらめき電球
ずっと音信不通だった幼馴染みとアップ久しぶりに連絡が取れた得意げ
ぁとー中学の時のセンパイと~そのムスメと
ゴハン食べに行ったサにひひドキドキドキドキ

センパィラブラブ!お人形サンみたぃだったぁぁべーっだ!晴れ晴れ
でもーどこも変わってなかったぉ
(*^^*)星星

ヒサビ~に楽しかったデスキノコキノコ


今日もウチゎ灯油地獄(。-∀-)
ホントいい加減にしてホシィ


ドキドキドキドキ