☆ランチ☆今日ゎ休みだプずっと音信不通だった幼馴染みと久しぶりに連絡が取れたぁとー中学の時のセンパイと~そのムスメとゴハン食べに行ったサセンパィお人形サンみたぃだったぁぁでもーどこも変わってなかったぉ(*^^*)ヒサビ~に楽しかったデス今日もウチゎ灯油地獄(。-∀-)ホントいい加減にしてホシィ