☆退院☆ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

明日~ゃっと帰れるぅぅぅハートハート

メッサ楽しみィィ笑ハート1


今日ゎマーベラス検診でしたうさぴょん
形になってたぁぁぁあああ
ギュ~ッテしてた(笑)
寒いのかなぁぁ溜め息溜め息溜め息
順調に育ってくれてるみたぃTHU-RIPPU
ョカッタ笑笑

超音波写真をプに見せたら
マヂびびってるみたぃコリラックマ
一緒に寝てらお腹蹴っちゃうかもあひゃ
ッテさぷっ

明日、布団をゲトしに行ってきますおっけー

お父さんゎ床で寝て下さい(笑)



Android携帯からの投稿