☆プウの成長☆ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

ただ今tenn入院中のォィラですがぁ
毎日がカナリ暇です↓↓↓↓

退院の日が決まったけど。。。
なんだか延びそぉな予感がーん!!!!

もぉ嫌なんだけどやる気なし

しかも病院の都合で延期とか、マヂ納得ぃかんぜょ涙


とりま、解放してぉくれょうるるうるる


昨日、ほか弁屋に行ったらプウに会ったんだってぷっ
だから一緒に食べようって誘ってくれたみたぃにこ

驚くことに、プウゎ行ったらしぃばいちゃん

ぁんなに実家嫌いなのにほー

なんか、、ョカッタニコーニコー