☆プウの成長☆ただ今入院中のォィラですがぁ毎日がカナリ暇です退院の日が決まったけど。。。なんだか延びそぉな予感もぉ嫌なんだけどしかも病院の都合で延期とか、マヂ納得ぃかんぜょとりま、解放してぉくれょ昨日、ほか弁屋に行ったらプウに会ったんだってだから一緒に食べようって誘ってくれたみたぃ驚くことに、プウゎ行ったらしぃぁんなに実家嫌いなのになんか、、ョカッタ