日曜日に友達の結婚式がありました
めっさ疲れたよぉぉ
今回の結婚式
なんと!!!友人代表スピーチを頼まれて・・・
ほんと最悪でした
比較的早めの順番だったからね
後半は食いまくったけどね。
2次会は、オイラとプが結婚式やった会場でした
プランナーサンとか知ってたから、まぁヨカッタけど
オイラ、プしか知り合いいなかったから
とりあえずキツかったよね
でも本当に終わってヨカッタ
今日はプの母が入院
胆石なんだけどね
仕事休んで送りに行って来た
今日はなんの処置もないかと思っていたら、
今日胆石取るんだってさ。
驚きだったよ
お昼は実家に帰り、パパとママとご飯を食べに 出掛け
すぐに病院へ戻り
お母さんは胆石取りへ出発
事の発端は8月、お腹が痛いと救急に行き
胆石発覚
胆管が炎症を起こしているからと石はとらず
炎症を抑える治療をし
3か月経過して胆石を取ることにしたのである
1時間くらい経過して
ケロっとした顔で帰って来ましたよ
なぜなら、胆石が見つからなかったみたいですよ???
3か月の間に落ちたみたいだぉ(・・?
だとしたら今回の入院って一体・・・。
今日、誰も送って行く人がいないからと
仕方なく出動した嫁ですが、
後からお兄ちゃんが今日仕事休みだった事が発覚。。。
心配させられるような医者からの説明があり
署名までさせられたのに。。。
ひどいよ、オニイチャン。。。。
明日はマーベラス検診♡元気だとイイなぁぁぁ☆