☆バカ☆イカ~ン昨日、シゴト中にフザケすぎた(;_;)結果。。。ドアに手の甲を強打しまぴたマヂ痛すぎたとりまぇずぅ~骨ホネゎなんとかでもネ、一夜明けた今日腫れもなく??なんか違和感電気が走ってるみたぃマヂ痛い左手でョカッタぉぉ(;_;)でも痛い。Android携帯からの投稿