☆バカ☆ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

イカ~ン爆笑あげーあげー

昨日、シゴト中にフザケすぎた(;_;)
結果。。。ドアに手の甲を強打ほーしまぴた^^↓↓↓↓↓↓

マヂ痛すぎた泣どーん

とりまぇずぅ~骨ホネゎなんとかにこ

でもネ、一夜明けた今日溜め息溜め息溜め息
腫れもなくめだま2!!??なんか違和感えー↓↓

電気が走ってるみたぃばいちゃん。。。。。。。。。

マヂ痛いがーんしずく

左手でョカッタぉぉ(;_;)でも痛い。



Android携帯からの投稿