今日はバァチャンの三回忌でした
あれからもう2年経つんだね
あっとゆうま。。。
今でも時々思い出しては寂しくなったりします
そしてじぃチャンを見ていても時々寂しくなります
一番、花嫁姿を見せたかったばぁチャン
あの日、写真の出席だったけどすごく嬉しかった
天国カラちゃんと見ていてくれたよね
家に帰って来てじぃちゃんのご祝儀袋の中には2枚の封筒が・・・
1つはじいチャンから。
そしてもう1つはばぁチャンからでした。
ずっと涙がとまりませんでした。。。
次の法事は5年後
じぃチャンは生きてられるかなぁぁぁ
なんてボッそっと言っていました
まったくあのジイさんゎ!!!!!
絶対長生きしてもらうカラ!!!