☆三回忌☆ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

今日はバァチャンの三回忌でした


あれからもう2年経つんだね


あっとゆうま。。。


今でも時々思い出しては寂しくなったりします


そしてじぃチャンを見ていても時々寂しくなります


一番、花嫁姿を見せたかったばぁチャン


あの日、写真の出席だったけどすごく嬉しかった

天国カラちゃんと見ていてくれたよね


家に帰って来てじぃちゃんのご祝儀袋の中には2枚の封筒が・・・


1つはじいチャンから。


そしてもう1つはばぁチャンからでした。


ずっと涙がとまりませんでした。。。



次の法事は5年後


じぃチャンは生きてられるかなぁぁぁ


なんてボッそっと言っていました


まったくあのジイさんゎ!!!!!


絶対長生きしてもらうカラ!!!