☆姉☆ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

オイラの尊敬するおねぇタマ


尊敬???してるけれども・・・


ぜぇぇぇぇぇぇぇったい!!!!あんな風にはなりたくありません


(笑)


いつだって自由で遊びには全力

歳を考えた方がいいよ?って思う時もある


あと先考えず行動し

結果より今!!!


今までどれほどの後悔をしてきたのかな。。。


でも後悔した事なんてすぐに忘れ

周りの事より自分!!!

でも時には周りを心配する時もある


キレたら手に負えず


誰の手も借りないと暴走したあげく

最終的には家族に頼る



自由に生きているのかと思えば

うつ病の診断をくだされ・・・


っぇぇぇぇぇぇぇ?????

まじかよ???


どんだけ繊細??


と、家族を驚かせてみたり。


アイツの生き方は不思議だ



そんなおねぇさま


今度は新たな病気が発覚した模様です


オイラはなんだかブルーになりました


今までどんだけ悩まされたかわからないけど

やっぱ心配になるんだよね


バカみたい


今まで親には何度見捨てろと言ったかわかりません


親が悩んでいる姿を見ているのも嫌だったし

心配かけまいと頑張る自分がバカバカしかった


ようは自由に生きてみたかったのかしら(笑)


でも親もどんだけ悩まされても娘だから見捨てられないんだと言います


なんとなくその気持ちがわかる気がします


おねぇさまを親が心配し、いろいろ調べていますが

本人は春の進学の心配をしています


てか遊び回っています(笑)


ホントスゴイ!!!


病気かもしれない

なんて疑われたら

オイラは心配過ぎて生きてかれない。。。


やっぱアイツはスゴイ!!!


てか今から専門学校に行こうとしてるあたりが、またスゴイ!!!


だから尊敬します


考えたって仕方ナイ!!!


だそうです。


親にもその考え分けてあげてください。



今はたいした事ないことを祈るしかない。


みんな命より金の心配しかしていない

なんてこぼしていたけどね、


金がなかったら、あんたの命だって助からなくなるかもしれないじゃない


みんなホントに心配しているのに

そんなことも気づかないおねぇさまを


やっぱり尊敬します