☆旅行☆ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

去年ユニバーサルのチケットもらってないすずぅっと眠ってぃましたが。。。期限が近付き、っぃに行くコトにしましたハート

めっさ楽しみニコー★

東京からの夜行バスに乗るんだけど笑あげあげ

その前にドクターイエローを見に行きますケアベア ホワイトおんぷおんぷおんぷ

見れるかゎかんなぃけど㊦㊦( ̄^ ̄絶対見たい!!!!!!

だってプラレールでしか見たことなぃんだもん汗

そして大阪で1泊して帰りゎ
N700系に乗りますだいじだいじだいじ

めっちゃ楽しみ~うさぴょんハート1

って新幹線が楽しみのォィラでしたにこ



Android携帯からの投稿