
ちょぉど3年が経過しました

そんな日に、大事な報告をしに1人お墓参りに行きました

ついに

ママになります

たぶんバァチャンゎビックリしてぃるか、バァチャンからのお届け物なのか。
ォィラゎバァチャンからのお届け物だと信じていますがね

プゥゎ最高に喜び

ォィラゎ最高の不安しかぁりません

まだまだ人の親になる自信がなく、
シゴトの事もぁるし。。。
でも今ゎつわりがハンパナイので何も考えられない



でも今すぐ逢いたいかも


とにかく今お腹にいるマーベラス(仮)を
大事に育てて行こうと思います



プゥゎもちろん、みんな喜んでくれたから
頑張らないとぃけなぃね
どーか無事に生まれますよーに。
Android携帯からの投稿