★美容室★ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

今日ゎ髪を染めてきたぉぷっキラキラ

カラメルが多くなったからあひゃっ汗
行ってる暇がずっとなかったから↓↓

なんせ4時間も潰れますからどーんドーン

ヒサビの黄色ハート

テンションぁがりまくりおっけー笑

そのぁとで短大のトモダチとご飯にこ
なかなか栄養士サンのトモダチぃなぃから話が弾みますハート1

明日カラまた仕事です。。。。。。。。。

寝よ